YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

お・と・な じゃがりこ

2011年12月20日 | 日々の事
やっと食べました
 じゃがりこ
チーズフォンデュ

前に買ってあって、家飲みする時に食べようと思ってたんですが~
週末は忘年会がつづき
平日は家飲み禁止(自分ルール)
・・・だったんですが、じゃがりこがどうしても食べたくて
どうしても飲みたくて

っ飲んじゃいました~&食べちゃいました

こうして、平日も週末も関係なく
飲んだり食べたりしていると、太っていくんですよね
年末年始はレッスンもお休み
寒くて引きこもりがち
確実に太ります
戻すのも大変です

でも、年末年始はちょっと太ってもいい事にしました(自分ルール)


さて
チーズフォンデュ味ですが~
3種類のチーズが入っていて、味に深みがあると言うか・・・
なんと言うか・・・
食べてもらうのが1番なんですが

普通のチーズ味とは、明らかに味が違います
美味しいですよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2011-12-20 17:42:08
普通のチーズ味との違い書いてくれてありがとう
私も今度買いに行こ~
この前ノンアルコールのウメッシュ買っといたんだ
ノンアルコールの梅酒って梅ジュースのことって思うけど、細かいことは気にしない~
ちえちゃんへ (YUMIE)
2011-12-21 10:31:31
普通のチーズ味も一緒に買ってあるんだけど、食べ比べなくても分かったよ

梅酒いいね
ノンアルコールでも梅ジュースとは、味違うんじゃない
私も梅酒が飲みたくなってきた
今度、買って来よぉ~

コメントを投稿