マンボー♪

野望多きママブログ

博多まつり

2007-05-03 22:29:57 | おんがく

5月3日(祝)

ピロートークライブ@どんたく

お天気最高!!

 

待ちに待っていたというか、あっという間にきてしまったというか、
充分な練習はやれてないけど、ノリでいっちゃいました。(笑)

 

今回は、リーダーの友人で、素晴らしい映像技術を持つ方に
ライブの写真撮影とビデオ撮影をしていただきました
テンション上がるーーーーっっ

 

でも、腕もカメラもいいということは、
アラまで写ってしまうということでもあり、内心バクバク・・・

 

ピロートークの演奏曲は2曲。

①Dancing Queen・・・・・ABBA
②やさしい悪魔・・・・・キャンディーズ

 

ステージから見ると、①のほうが盛り上がっているように感じましたが、
見に来てくれてたダーリンによると、
②のほうが観客の受けが良かったとのこと。
特に、司会者の女性が、年代的にもツボにはまったのか、
口ずさんでノリノリだったそうです

 


これは、天神地区のどんたく会場。
後ろはIMSのビル。
え~な~ 来年は天神に進出したいな


 


ユンボーは向かって左で歌ってます

 


ジャン
ユンボー、顔出し

 


本番前の記念撮影。
みんなリラックス

ママ友達が4組も来てくれました
S子ちゃんと子供のたいせい君となおちゃん、
Mちゃんとご主人、子供のなつ君とあかりちゃん、
Cさんとご主人、子供のこうちゃんとまいかちゃん
Aさんとご主人、子供のゆみちゃん。

そして、ゴスペル仲間。
も○ちゃん、と○りん、りょ○ちゃん、○おみさん。

よく歌わせてもらっているフォーク喫茶のママ、
そのお客さんが5~6名。

その他、メンバーの彼氏やお友達が数組。

知ってる人の顔が見えるだけでも、テンション上がります

たんのしかった~~~~~


最新の画像もっと見る