マンボー♪

野望多きママブログ

ゴールデンウィーク

2007-04-29 22:43:05 | こども

世の中は、ゴールデンウィークですねー

マンボーの幼稚園が始まって初の連休。
ダーリンは仕事に埋没しているので、
家族でお出かけは無いのですが、
久しぶりにマンボーと2人でまったり~~と過ごしています。

幼稚園に行けば、自分の時間が取れてゆっくりできるかなぁと
思っていましたが、
お迎えの時間に合わせるので、
やり出したことも中途半端に終わってしまうことが多々。

なので、この連休は、
出産してからかなり適当になっていた部屋の整理整頓を中心に
やろうと思い、さっそく取りかかっています。
衣替え、不要な服の廃棄、きちんとしまって、気分スッキリ

マンボーは1人で別室にて遊んでくれたので
助かりました。
でも、「おかーさーん!!」と呼ばれること何百回??
返事するのに疲れました~~


なーんにも予定のない連休ですが、
どんたくだけ参加します


5月3日は
コーラスバンド「ピロートーク」で出演が決定

きらびやかな天神地区ではなく、
私が住む区の小さな小さな演舞台。
しかも、出演時間10分という、極めてミニなライブですが、
毎年この時期はお天気もいいし、
外の空気を吸いながら楽しく歌ってこようと思います

そして翌日は、
歌関係の別のグループも別舞台に出演するので、
それを見た後は、そのままホームパーティ
料理上手な人がいるので、とっても楽しみです

みなさんも幸せな連休をお過ごしくださいませ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (がおー)
2007-05-02 12:57:42
次男が入園し自由な時間!とおもいきや歯医者やら何やらで忙しい、喘息気味の次男は三日お休みするし連休は小倉に帰る予定 実は三月くらいから長男が精神的な病気?になり大変だったの 今までの子育てが悪かったのかとか私が参ってしまったよ 次第に良くなってきたけど私との関係がまだ上手くいかず、彼がいるのが私のストレスになってます色んなことを考えて、私が私をがんじがらめに縛ってたのかな自分を見直す機会と考えて 頑張ってみるよ 今度℡しまーす
Unknown (ユンボー)
2007-05-06 14:10:40
コメント、ありがとー!
生活の変化で自分も周りもナーバスになる時期だよね。
うちもなぜか毎年のようにこの時期は旦那がおかしくなるんだよね。
母とか妻とか制約されるものはいっぱいだけど、
制約をバネにして、1人の女として生きられたらいいなぁと思う今日この頃。
なーんて、かっこいいこと言ってるけど、単に自分の好きなことやってるだけなんやけどね~~
いつでも℡待ってまーす