EVERYDAY

日々の想い。。

ここ1ヶ月で色んな事あり過ぎた

2022-10-24 22:14:00 | 日記
ここ1ヶ月で色んな事があった

9月末で、2年間やってきた仕事を辞めた
辞めたと言っても、同じ様な仕事で、契約する会社を変えた
今まで、ずっと、信用出来ない、納得いかないと思いながら、言う事聞いて、やっていた

やっと、契約解除して、自分で営業して、やっていけるから、ストレスが軽減された



昔の仲間に、ちょくちょく会う様になって、今度飲みに行こうよと話してたのに、居るはずの時間、居るはずの場所に居なくなった

おかしいなぁと思い、電話するも、留守電
LINEしても、既読つかない

あれ?
コロナにでもなったのか?

と、心配になり、そいつと一緒に働いている人に、2年ぶりに連絡したら、
脳梗塞で亡くなったと

なんだよ
飲みに行くって、約束したじゃん

つい、この前まで、話ししてたのに

まだ40代だよ

かなりびっくりしたし、ショックだった


この前は、別の男友達にお誕生日おめでとうLINEしたら、嫁が癌になって長くないって言われたし

なんだか、周りの男友達の奥さん、癌になる人多いし

私には何も出来ない

頑張って
って言うのも違うし
どうして良いかわからないよ


ここ1ヶ月、色々な事がありすぎる
でも、何も出来ないんだよな

私は私の事を頑張るしか出来ない



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。