EVERYDAY

日々の想い。。

全部消えた

2019-08-05 11:50:00 | 日記
仕事の打ち合わせで、あるお店に行った時、駐車場でiPhone落とした

画面がバキバキ

2度目の事だ

さすがに、買ってから2年だし、2度目だし、もう、お金かけて直さなくていいかと、打ち合わせ終わった足で、電気屋へ

iPhonexs買っちゃった

でも、データ移行失敗して、LINEのトーク、全部消えた⤵︎

かなりショック

色々検索して、復元試したが、全滅

さすがに、4日粘ったが、諦めた


昔は、

全ての事が偶然では無く、必然なんだ!

なんて、言ってたけど、これも、必然だったのだろうか?

過去に囚われ過ぎて、前を向けていないからなのだろうか?

ま、もう、諦めるしか無いんだけどね



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。