「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

休み疲れ

2011年11月24日 | 2011年いろいろ
昨日は以前から要請のあった使ってないで外倉庫に置いてある洋服整理ダンスの靴箱改装計画を実施。なかなか普段の休みにはアルバイト(本当はこういう呼び方はしたくないんだけど・・)で忙しく実行出来ずにいた。中仕切りを立てに4段付けたのだが我ながら上手~中だけなので、いざとなれば直ぐ洋服ダンスに戻せる。製作費は桐モドキの簀メインなのでトータル¥1000以内でラッキー。もうひとつ気になっていた電気炊飯器パナソニック製だけど格安セール1升炊き¥4980!メッコ飯が多かった(笑)ので買うしかないでしょう!何故か流れでワタシからのプレゼントということに・・全く~・・・不自由を感じて欲しがっても皆の合意がないと予算化出来ない、予算化が済む頃には安売りイベントは終わっていて結局高いものを買うようになってしまう・・民主的というのはどうしてもコストが多くかかってしまう・・しょうがないことなんだが。でも新炊飯器、バッチリですワ。他に夏もの整理、拭き掃除で汗かいたもんだから駅そぱ銭湯へ・・mも行きたいということなので不本意ながらバスで・・しょうがないんだけどバス代風呂代はこ
っち持ち・・それでバスが大渋滞、やっぱり休みの日の動きは自転車ですよ~(笑)全く~・・ただ仙台のことを考えればネそうそう仙台の信金の株みたいなものや宮城生協の出資金、売る手配などを進めることにした。さてさて到着です。がんばっぺ~東北オヤジ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。