「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

惜しいな~

2011年11月24日 | 2011年いろいろ
実に惜しい~タッチの差で2番手の権利になりました、そうなると1番手の交渉期限の切れる1カ月手出しできません。まぁ掟破りの支店もあるとは聞きますがまだ入って5ヶ月の新人には無理です。これはクロザーと組まないと無理ですのでアカンのです。2番手3番手は1番手の援護に廻る訳で具体的な方法は秘密で皆で罠を仕掛ける訳です(笑)まぁ相手がプロでも引っかかるでしょうね~、勿論法に触れる訳ではないが誰が考えたのか支店が多いところは効果大でしょうし同士討ちが少なくなるでしょうネ(笑) お隣はまたまたアポ無し案件ゲットです、今月何本目?成績トップ5はアポ無し案件ゲットからの買い取りが決まるし粗利も半端でなく入りホクホクでしょうね・・結局こうやって成績が凄いな~って仙台で見ていたんだが種明かしが見えるとガッカリだね。以前の会社は管理サイドで霧の中だったけど今度の会社はあっけらかん・・不正では無いんだがなんとなく?・・今年5月に新人5人入って先月と今月で4人辞め残る1人はたぶん厳しい条件付きで来月20日あたりまでか?おそらく100万粗利か15台の有効返信を取る。実質的に首切
りでリストラ策でしょうね。26人から21人に減りましたので後何人リストラするのか、後5人ぐらいか?だとすればワタシも入っているでしょうね。しょうがないことです、そうなると前に書いたように馬券で食うしかないでしょうね。おっと到着です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。