「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

政争だね~~面白い!

2010年08月26日 | 日記 
民主党代表選挙・・・最高のイベントだね(笑)
我輩は、特にどっちを支持するわけではない・・・
ただ、①菅さんが続投・・世の中どう動く?
   ②小沢さんが首相・・・どうなる日本!
予想して楽しみまっす。

円は80円を目指しているだろうし、株も安くなる・・・7千円台?


もっと~もっと~~・・・・
それに応じて儲けましょうね~~~(笑)
円高で損する人もいるけど儲ける人もいる・・・
株だって、安くなれ~~と叫んでる人もいる・・
万物流転・・塞翁が馬・・(こういう使い方しないかな?)
・・なにせおバカな我輩ですから(笑)・・・
さあ、あなたはどっち?ですか・・・

さて、もう寝ます


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんくら)
2010-08-26 22:28:02
菅直人 安倍さんにシンガンスとの関係を指摘され逆ギレ!
http://www.youtube.com/watch?v=8XFnBDP4Baw

Mr.ビーンが菅談話にお怒りのようです
http://www.youtube.com/watch?v=2OyCz6aIywE

宮崎県民を見捨てた民主党【口蹄疫】
http://www.youtube.com/watch?v=NUKJJ9hvCFE

赤信号を無視したら車に轢かれた管直人
http://www.youtube.com/watch?v=AbZNO5eo9gM

民主党陣営がたちあがれ日本の演説を妨害
http://www.youtube.com/watch?v=APlyq__le7I
反日売国左翼民主党 (ぼんくら)
2010-08-26 22:28:59
【衝撃】 小沢一郎 テレビ生出演の裏側 ~言論封殺される撮影現場
http://www.youtube.com/watch?v=fJL1o1yuW-w

政権交代詐欺の共犯者を暴いてみた
http://www.youtube.com/watch?v=H9-omdobTtk

マスゴミに潰された、日本を愛した総理大臣達
http://www.youtube.com/watch?v=8rOYxfXhv7c

マスコミが報じない麻生内閣の功績
http://www.youtube.com/watch?v=WINJlQrxhSo

日本人必見 -在日朝鮮人の強制連行は【大嘘】-
http://www.youtube.com/watch?v=WFb3Q4mdNtg
>ぼんくら様 (夢(欲)太郎)
2010-08-27 06:04:30
コメントというか、アドバイスというか
いずれにしても有難う・・・・
ただ、ご存知のように我輩はノンセクトで、ただただ世の中次はどう動く?で金儲けを考えている嫌なヤツで、ございます(笑)今後とも何か参考になるような事柄がありましたらお知らせください。暑い日がまだ続くようですが毎日を楽しんでくださいネ。コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。