「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

吉野屋牛丼270円食べた~

2011年05月20日 | 2011年いろいろ
ようやく先週牛丼を食べたと思ったら今週に入って¥380(並み)
⇒¥270・・・さすがに4日間連続は無理だったけど3日間食べた。
やっぱり旨い・・・My 牛丼一番人気は「吉野屋」です。
あの薄めの牛肉はなかなかスライサーでもない限り作れない。
厚めのステーキは焼けても薄いものはなかなか調理できない・・・
それとタレ・・そんなに食べ比べている訳ではないが吉野屋の
タレが合ってるようだ。
食というのは相性だと思ってるので吉牛は大事にノレンを
守ってほしいもんである。

周りにそれをいうと・・びっくりして「なんで?」の言葉と
「えっ~~」と笑いが・・こちらのほうが「なんでこんなに旨いのに?」
なんですけど。
まぁ、いいか(笑)

今年の夏は15%の節電目標・・
もともとクーラー嫌いの方なのでこれはOK!
スーパークールビズも大賛成・・
Tシャツ、アロハ、サンダル大賛成・・・
本当は雪駄or下駄、ステテコ、もいいんだけどな~~

東電のへぼのおかげでおそらく電気料もアップでしょうが
(@¥1000ぐらいのアップでしょうな・・
ということは¥1000節約すればイイわけだから・・)
なんとか楽しんでいきましょう(笑)

さて稼ぎにいってきますか~~






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。