「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

政治家後援会?

2010年12月17日 | 2010年いろいろ
仙台は今朝も氷点下。積雪はないが多少滑る感じ。そういえば昨日、嫌~な事も。前に座っているオバさんから政治家後援会に入会を迫られた。前にも迫られたので軽く「入っているはすだな」と言っていたが、それでもいいからだって・・この人に入ると選挙の時に家に平気で来そうだもんな~大体顔の相が悪い。表ヅラと裏の顔が違い過ぎる。所謂SAGI師ちゃんに近い。マア、他人の顔にとやかく云える自分ではないからネ。でもホントこのCCってところは政治だ宗教だ金の貸し借りだマルチまがいだ恋愛ガラミの金の引っ張り合いだ・・・笑えるような話しが有るところだ。被害者にも加害者にもなりたくないもんだネ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。