「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

帰仙

2010年12月18日 | 2010年いろいろ
仙台m昨夜pm7時無事帰仙、土産品満載(笑)中にどこで手に入れてのか増毛水が(笑)ありがとうネ~気を使って頂きまして!大丈夫、あるがままでいいのに~でも江戸yからすると、だから駄目なんだとダメ出しがあったそうでスミマセンね~(笑)新年明けたら我が輩も一緒にいきますかネ。でもバスは安いね~片道\3000で釣りが来るらしい。電車だと\10000時間に余裕が有れば断然だね。仙台mも江戸常駐がイキイキなんだろうけど・・。ま、なるようにしかならん。我が輩は今日も元気にアポるぞ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。