「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

演出?偶然?嘘~出来すぎ~

2013年12月24日 | 2013年いろいろ
全くJRAの演出ときたら・・派手にやったな~8馬身差とは。逆でしたな~オルフェを遅らせるんじゃなくて他を遠慮させる策を採ったという訳か。それとオルフェの単勝を買ってる人たちはほとんど記念馬券で勝っても換金しないものが多いだろうからそれが全部JRAの余剰金。運営費になる訳だ。オルフェの上がり3ハロン36?他は?遅くないかい?私?アドマイヤからナカヤマナイトへのワイド30倍勝負、カスリもせず敗退。JRAとの知恵比べに負けました(笑)昨日は軍資金も予定終了底をつき3日間勝負はイランと思いながら理髪店のおばさんから頂いた健康センター¥650通常1650を使いリラックス。
酎ハイ350でうたた寝。ハッピー、ハッピー~夢の中。新聞社会面を見るとまるでサーカス団員だったのか~と突っ込みたくなるような奥さんの記事が。なんだろ?稼がない亭主が友人を連れて女房パート勤めの店に・・勘定はお前が払え~とか何とかでいさかいになり友人と意気揚々と肩でかぜきり帰る・・クソ~あの野郎~と女房厨房にあった包丁を取り外に出て帰る亭主の心臓めがけビシッと投げる。見事命中、背中から血柱がピューッ!バカヤロ~私をコケにするとこうなるんだ!二度とするんじゃネェぞ!あッ二度とは出来ネェな~・・・。やはり結婚する時はナイフ投げは得意かどうか聞くべきだしカネが無いときはウチ飲みか友人には見栄をはらずが正解でしょうな~あ~飲んべえオヤジでなくて良かったと思った次第です。でも一番驚いたのは友人でしょうな~酒を誘われ、支払いは奢るよ~で外へ出て歩いていたら隣のオヤジ背中にドス!血柱ピューッ。まかり間違ってたら自分に・・ゾッとしたろな。振り返ってみると友人の女房がもう一本包丁を口にくわえてた。なんてネ、オチがついてお時間です。今日から金曜日まではあちこちで忘年会、くれぐれもご注意
召され!私?まっすぐウチに帰りウチ飲み酎ハイ350で録画忘年会。楽しいですよ!勿論仕事は追い込み、楽しみますよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。