終には覚むる 夢の世の中 

組織や団体等には一切所属致しておりませんが、日蓮聖人の法華経信奉者です。日々の所感の記録・備忘録として活用させて頂きます

だから、整流。

2016-12-04 17:30:23 | 世界の過誤
煩悩の山の中にして法華経を三世の諸仏説き給えり、
 
 
いかなる山野なりとも霊鷲山なり
 
 
一乗妙法蓮華経を修行せん所は、
いかなる所なりとも常寂光の都・霊鷲山なるべし
 
 
 御講聞書 日蓮
 
一部掲載できませんでした。
記事全文はこちらでご覧くださいませ☆
 
 
 
 

退役軍人2000人が警察の暴力から先住民を守るため

抗議活動に結集中 #NoDAPL

 
 
 
女性警察官は見られていることに気付かない。
通りすがりの人が映像に捉えたのは、
毎日見られる光景ではなかった。
 
 
 
 
住宅侵入し女性強姦 松戸署、容疑の医師逮捕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【アベノ不況】
 
消費の前年割れが事実上14カ月連続!
リーマンショック並!
ノビテル大臣は「天気のせいで野菜が高かったから」と分析

http://健康法.jp/archives/24593

  

 
死ね死ね団が示す「流行語大賞」と、数字が示す「ウラ大賞」
 
 
 
またお馴染みのお笑い劇場。。。☆
 
流行してない「日本死ね」を選んだのは在日か?
 
 
 
 
 
 
 
 
余りの闇の深さに驚きます

http://blog.goo.ne.jp/izuookawa/e/fd903665ee7b3cf0a9b0a14b88272b2f

 

1・現在の裏社会の経済はパソナ中心に動いている。


これからの日本経済はパソナ中心に動いていきます。

現在、日本政策の作る経済政策のほとんどがパソナの利権になっていますし、

これからもさらに数多くのパソナ利権が作られていくでしょう。

転載以上

 
 
 
特権階級の早急な排除を!↓
 
居ない方が、仕事も社会も円滑になること請け合い☆
 
一人奴らが入り込むだけで、会社はがたがたになりますよ。
 
経験者ですから自信を持って申し上げます♪
 
 
 
CIAの「組織をダメにするマニュアル」が的確
日本企業の体制そのもの?
 
 

CIAの『 組織をダメにするマニュアル 』が日本の企業に当てはまりまくっているとのことで話題となっていますが、

以下の条件を満たしている人は、CIAの可能性があるらしいです・・・w

CIA疑惑、チェック項目7選
 

 □数年ごとに住まいを変えている
 □組織に属さず自営業もしくはフリーランスである...
 □時間の制約のない職業である
 □仕事内容が不透明だが、高級マンションに住んでいる
 □肩書きが幾つもある
 □レストランやホテルのロビーであたりを見渡す
 □MacBook Airを使用している

 

それにしても日本の政界、財界、マスコミ、学者、評論家、右翼・暴力団などあらゆる分野に張り巡らされた

CIAのスパイ・エージェントの数は一体どのくらいなんでしょうね・・・w

 

【 CIAの「組織をダメにするマニュアル」が話題。内容が日本企業の体制そのもの!? 】

 

◆組織をダメにさせるCIA「サボり方ガイド」の的確さに唸る

●○○○さん(ここではお名前を伏せます。申し訳御座いません。)という人の、ものすごく素敵なブログを見つけました。

そこで紹介されていたのは、第二次世界大戦時のCIAの秘密資料で、その名も『Simple Sabotage Field Manual』。

「簡単なサボタージュの方法」、つまりは、

「敵国内のスパイが、組織の生産性を落とすためにどのような『サボり』ができるか、という『サボり方ガイド』」です。

相手にバレないように、組織をダメにするのが、スパイの仕事ですからね。

2008年に公開されたそうです

(正確に言うと、CIAの前身組織、『Office of Strategic Services』の作成文書です)。

でね、これがもう、唸ってしまうぐらい「的確」なんですよ。渡辺千賀さんが訳しているものを紹介すると――。

 

●「注意深さ」を促す。スピーディーに物事を進めると先々問題が発生するので

賢明な判断をすべき、と「道理をわきまえた人」の振りをする。

●可能な限り案件は委員会で検討。

委員会はなるべく大きくすることとする。最低でも5人以上。

●何事も指揮命令系統を厳格に守る。

意思決定を早めるための「抜け道」を決して許さない。

●会社内での組織的位置付けにこだわる。

これからしようとすることが、本当にその組織の権限内なのか、

より上層部の決断を仰がなくてよいのか、といった疑問点を常に指摘する。

●前回の会議で決まったことを蒸し返して再討議を促す。

●文書は細かな言葉尻にこだわる。

●重要でないものの完璧な仕上がりにこだわる。

●重要な業務があっても会議を実施する。

●なるべくペーパーワークを増やす。

●業務の承認手続きをなるべく複雑にする。

1人で承認できる事項でも3人の承認を必須にする。

●全ての規則を厳格に適用する。

……というようなものです。

どうですか? これが、CIAの前身組織が、「敵国の組織をダメにするために実行しろ!」と定めた

マニュアルの一部なのです。

 

◆あなたの会社にもスパイがいる!?

今、日本でこのマニュアルに当てはまらない組織は本当に少ないと思います。

大企業やお役所になればなるほど、ずっぽりとこのサボタージュ・マニュアルを実行しているはずです。

僕は自由業なので、「可能な限り、案件は委員会にして、最低5人」という記述に、特に唸りました。

企画会議や製作者会議なんてのは、5人以上になると訳が分からなくなって、

間違いなく、失敗するか平均を取った凡庸でつまらないものになるのです。

けれど、みんなそれが一番いい方法だと信じて実行しているのです。

大企業なら、みんな真剣に「注意深さを促す」ことや「業務の承認手続きをなるべく複雑にすること」に

集中しているはずです。

お役所なら、これまた熱心に「指揮命令系統を厳格に守る」とか「組織的位置づけにこだわる」

なんてことを積極的に進めているはずです。 

まったくの正当性を持って、少々の不自由さは感じても、組織をダメにしようなんて

明確に思いながらやってる人はいないと思います。

僕は、あんまり感動したので、このページのURLを張り付けてツイッターで呟きました。

続々と「こ、これは俺の会社じゃないか!」というツイートが帰ってきました。

 僕は、答えました。

「そうですか。それなら、あなたの会社には、CIAのスパイがいるんです!」

さあ、あなたも社内に紛れ込んでいるCIAのスパイに苦しめられているのなら、

今週の「ドン・キホーテのピアス」をコピーして、CIAのスパイの机の上にさりげなく、置きましょう。

「お前のたくらみはまるっとお見通しだぜ」と、メモを残したら筆跡でバレるかもしれないので、

ただ、このコピーだけを、置きましょう。

 大丈夫だ。おいらが、代わりに言ってあげる。

「組織をダメにするために、密かにサボタージュ・マニュアルを実行しているお前! 

お前がCIAのスパイだということは、こちとら、お見通しだからな!」

http://news.livedoor.com/article/detail/10876510/

 

転載以上 

 
 
 電通強制捜査に思うこと 
 
恐怖ベース社会の終わり
 
 

ですから、特権階級の排除を!!↓ 

原発避難の小4に担任が「菌」発言 いじめ相談の5日後
 
 
 
 

栃木県 地区

 
http://地区.com/wiki/%E6%A0%83%E6%9C%A8%E7%9C%8C 
 
 
 
 
 
<ある特殊工作被害者様の投稿より> 

千葉大生強姦事件の犯人―福島 駿、 増田峰登、 山田兼輔。

似非名門法曹界の家系の屑は、

山田 兼輔(やまだ けんすけ)出身高校:聖光学院。

...
神さんでもないのに人間を裁く連中は、人間ではない、悪魔だ。つまり悪魔の家系の屑息子だ。
 
 
>超エリート法曹一家の息子も 千葉大集団強姦“犯人の正体”|
 
 
 

ASKAは覚醒など使っていない。

尿はASKAの前では陰性、科捜研に送る時にシャブ中の尿を一滴加えたのだ。

陽性だったら、その場で逮捕されているし、擬陽性の場合も釈放などされない。

尿を入れた瓶の封には指印と署名をするが、...

科捜研では、本人の指紋、署名かどうか一切照合しない。

解放同盟の殺人組織(警察+三流マスコミ)の仕業だ。

幻聴と幻覚は殺人組織お得意の顔認証システムを使ってのテレパシー攻撃(電磁波攻撃)によるものだ。

奴らは、この方法で身寄りのない金持ちを精神病院に強制入院させて、保険をかけて殺す。

盗聴など、殺人組織が、常にやっている事だ。

>室井佑月氏 ASKA容疑者逮捕のフライング報道に違和感「すごく不思議」

#ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/12357745/

転載以上

 

 

脳神経の信号伝達は電気信号。

電磁波や弱小電流で神経の信号伝達システムを撹乱するそうだ

これが、朝鮮による特殊工作に使用されているのだ。

 

 
 
 
 
 
 
 
貴重な情報を有難う御座います。
南無妙法蓮華経
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。