今津体験交流センターゆめののスタッフブログ

レストランひだまり新メニューや、モロコ釣りやそば打ち体験のお得プランなど。旬な情報を発信していきます。

夏ですね~^^

2010-06-17 15:54:43 | 日記
本日は梅雨入りしたとは思えないぐらいの快晴っぷり
こんな日はどこかお出かけでもしたいですね~

どうもゆめのでーす
今日ゆめののスタッフは市内観光施設&宿泊施設へ新しくなったゆめののパンフレットを届けに行ってましたよ~
高島市は山ありびわ湖ありでとても豊かな自然に囲まれ、こんなさわやかに晴れた日に遊ぶにはうってつけのフィールドだなぁと車に揺られながらあらためて実感しました

えーちなみに、今日はゆめのの新パンフと一緒にそば打ち体験の割引券なるものもいっしょに市内各施設へ配布してきました 
そば打ち体験がお安くできるようになっていますので、見かけた際には是非それを握り締めてゆめのまで来てくださいね
お待ちしてまーす

最新の画像もっと見る