今津体験交流センターゆめののスタッフブログ

レストランひだまり新メニューや、モロコ釣りやそば打ち体験のお得プランなど。旬な情報を発信していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

釣って食べて

2010-10-05 15:55:49 | 日記
暑い暑い夏もやっと終わり秋真っ只中ですね
行楽シーズン
どこかにお出かけになるご予定は…

そこで

この施設にある池で『モロコ釣り』ファミリーで思い出作りはいかかでしょうか

釣った『モロコ』は、レストランひだまりで天ぷらにしてアツアツカリカリモロコを召し上がって下さいませ


美味しいですよ~


家族・サークル・ひと秋のイイ思い出に
是非一度体験してみて下さいね


お待ちしております

あっブログ見て下さってる皆様だけに今、モロコかなり釣れてますョ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

雨に負けず

2010-07-13 15:09:33 | 日記


じゃぁ~~~ん

  (いきなりでスイマセン


こんにちは

おーちゃんです


雨ですね…
メグミの雨ならいいですけど…やっぱり雨降りすぎですよね…

でも梅雨だし仕方ないですね

雨に負けずモチベーション上げ、今日は朝から職場で食べ物の話しになり→→→メニューの話しになり→→→冷製パスタの話しになり→→→!


そこで、いつもはビラデスト今津に勤務している料理上手なM施設長にお願いして『冷製パスタ』作って頂きました


お昼休憩に試食会
     ↓
     ↓
     ↓
  おいし~っっ 美味

オリーブオイルとニンニクととれたてトマトのソースで後味サッパリ

是非× 夏のバイキングの新メニューとして、取り入れたいですね~
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

文月

2010-07-02 15:12:48 | 日記
早いですね~

もう7月ですょ

天気はまだまだムシムシと梅雨真っ最中ですが


夏のイベント何か計画してますでしょうか?


『ゆめの』では



バーベキューも承っております

      ↓ 

牛肉コース 1人盛
(ソーセージ、野菜盛り合わせ付)

¥2,500~

飲み放題プランもありますょ


自然に囲まれたバーベキューいかがですか


詳しくは『ゆめの』にお問い合わせくださいませ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

モロコ

2010-06-29 15:14:38 | 日記
『ゆめの』ので飼っているお魚さん

《モロコ》です


ちょうど今の時期、子持ちでお腹がプクリと膨らんでます



これでは…わかり辛いですよね スイマセン



グラウンドゴルフ場の奥の池にゆめので飼っているモロコがいるので是非×釣りに来て下さいね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おめでとう

2010-06-25 15:47:32 | 日記
勝ちましたねぇ

決勝進出決定

皆さん、観てました ワールドカップ


今日は全国民の皆様寝不足では


おーちゃんは夜中パッと目が覚め、テレビをつけてたら『2ー0』のトコロでした

一安心したので、(いや、眠気に勝てず…)また寝たんですけど
結果『3ー1』でしたね

やりましたね、日本

明日からは土日です
ゆめのもがんばるぞ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加