二人のこれから

日常を、つれづれに・・・

今朝の朝焼け・恵方巻き

2017-02-03 | 日記

今朝7時、洗濯物を干そうとベランダへ行くと、東の空が染まっていました。
めずらしく朝焼けをみることが出来ました。

 

午前中はサークルに出席し、とんぼ返りで午後も出かける用事がありました。夕方5時半帰宅すると、酒屋さんが頼んでいた恵方巻きを届けてくれました。

 

 

冷たくなった洗濯物を取り込み、たたんでいるとじんわりと疲れを感じます。夕食に、1本を半分に切って、恵方を向いてかぶりつきました。

穴子入りのおいしい恵方巻きでした。1本は多いかな~と思いましたが、二人とも残さずに食べ切りました。
恵方巻きのおかげで、夕食作りは、お味噌汁を作っただけ…

 

 

食欲があるのでまだ良いのですが、どうも疲れを感じます。こんな日は早目に寝るほうがよさそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿