株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、強し、インテル悪材料も物ともせず?

2018-01-05 06:19:34 | 投資

1月5日

NY、強いね!インテルショックか?と思いしや3指数高値更新だ。南北会談で北有事が
韓国5輪までないと見たな!企業業積もここから出るが好い方向と見てるよ!史上高値
更新で行き着くところは知る人も無し?着いていくしかないよ!

日経、アナリスト大間違いだよ!700円までは想定外だが強気は合格だな!出遅れ証
券銀行、8306・8604が牽引か?部品も6770は一貫教室銘柄だ。急伸6400・1420
・9651・5021だが全面高だからな!材料の6502は?発会急騰銘柄が年間牽引役は
良くあるよ!注視だね!眼は8704・2425・2743見るよ! 下記参考に見てな!
バブル経済が崩壊した1990年以降の大発会と年間騰落の方向性をみると、必ずしも一
致していない。昨年までで大発会と年間の上昇・下落が一致したのは28回中、13回。
直近では17年(大発会479円高、年間3650円高)、13年(292円高、5896円高)、12
年(104円高、1939円高)、09年(183円高、1686円高)に一致。半面、不一致は16年
(582円安、80円高)、15年(42円安、1582円高)、14年(382円安、1159円高)だよ!

「ゆったり構えて、鋭く攻める」今年は繰り返しだな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、3指数高値更新 | トップ | NY、大寒波悪影響も雇用優先? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事