株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、大寒波悪影響も雇用優先?

2018-01-06 06:19:45 | 投資

1月6日

NY、異常な大寒波は悪影響が出るが、雇用を優先して買ってるな!天井は誰も分からない
高値街道だが、大寒波の悪期影響を甘受してはいかんな!いずれ足を引っ張るよ!油断
大敵だな!南北会談次第な面もあるよ!韓国5輪終了までは有事は無さそうだ。

日経、700円強上げ後の3連休、利確も出たよ!当然だな!だが、ボックス離れの大陽線は
新波動入りかも・・そうなると初押し買いだね!11-12月と2ヶ月ボックスだったからな!
連休明けは、SQ週入りだよ!連休中のNY株価為替を見ていくね!急伸なかったな!
眼は3920・6618・6172・2323・2425・8893休みだから多めに出すよ!チャート研究だ。

「大欲は、無欲に等しい」的確な利確が必至だね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、強し、インテル悪材料も... | トップ | NY、暴露本、次はタワー火災? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事