私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

お元気ですかぁ~~~

2016年12月17日 | 日記
元気にお散歩


茶臼山の中の池にいた  夫婦かなぁ~


相変わらず 匂いのチェックは忙しい


桃達も 最近は茶臼山が多い


で こいつもいつものように 来に圧をかけてる(-_-;)


仕事してる時は こんな風に団子になってる 寒いんかな



今日はお天気大阪市内
めっきり寒くなってきましたが やはりお日様がある時は
寒さがマシです
来週は温かくなるらしいですけども・・

相変わらず インターネットで苦労してます

とはいえ パソコンでたいした事もしてないから

非常に困ってはいない・・・と気が付きました

ブログの更新が出来ないのがつらいけど

それ以外は 何とかなるか みたいな・・・

でも ブログ更新できないのは ホントつらいなぁ

元気なワンズを見て頂きたいんで(>_<)

さて もう12月も中をすぎましたね

来週は 締め日やお店のイベント 女の子の誕生日と

なにやら 沢山重なってますんで 忙しいんやろなぁ~~

とテンションだだ下がり・・・

それを超えたら 一気び年末バージョンなんでしょうね


ワンズも寒さもなんのその

元気でいてくれて助かります

早く 復活したいなぁ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたもんか・・・ | トップ | 相変わらず 不自由です(-_-;) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2016-12-19 17:04:07
元気ですよぉ~~~
ネット環境、未だ復活せずですか?

12月は、本当に忙しいし
気忙しい・・・
お互いに頑張りましょう

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事