私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

T君 ありがとね

2016年10月07日 | 日記
一昨日の仕事中

以前少しご紹介した いつもパソコンでお世話になってるT君からメール

わざわざビデオをパソコンで開けれるようにしたファイルをつけて

好きなので聞いてみてください との事

で 昨日 聞かせてもらいました

ここがいい!! とかではなく 本当にジーンときた曲でした

T君 ありがとね

もしかしたら心配かけたんかな ごめんね

誰かに心配や応援してもらえるのは 本当に有難いね

色々 考えてまうけど 何かを見つけたいな と思う

これからも 宜しくね

歌詞だけ 載せておきます

検索したら出てましたので・・・・

竹内まりあの人生の扉です



人生の扉

春がまた来るたび ひとつ年を重ね
目に映る景色も 少しずつ変わるよ
陽気にはしゃいでた 幼い日は遠く
気がつけば五十路(いそじ)を 越えた私がいる
信じられない速さで 時は過ぎ去ると 知ってしまったら
どんな小さなことも 覚えていたいと 心が言ったよ

I say it's fun to be 20    20歳って楽しいって言うと
You say it's great to be 30  あなたは30歳って素晴らしいって言います
And they say it's lovely to be 40 みんな40歳って美しいって言うけれど
But I feel it's nice to be 50  私は50歳って素敵だと感じています

満開の桜や 色づく山の紅葉を
この先いったい何度 見ることになるだろう
ひとつひとつ 人生の扉を開けては 感じる重さを
ひとりひとり 愛する人たちのために 生きてゆきたいよ

I say it's fine to be 60      60歳って元気だねと言うと
You say it's alright to be 70   あなたは70歳でも大丈夫よと言います
And they say it's still good to be 80 みんな80歳でもまだまだいけると言います

But I'll maybe live over 90  私はたぶん90歳以上生きるでしょうね

君のデニムの青が 褪せてゆくほど 味わい増すように
長い旅路の果てに 輝く何かが 誰にでもあるさ

I say it's sad to get weak   弱くなってゆくのは悲しいって言うと
You say it's hard to get order あなたは年を取ってゆくのは辛いって言います
And they say that life has no meaning みんな人生には何の意味も
無いって言うけれど
But I still believe it's worth living  それでも生きることは価値あることだと
私は信じています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子サロンデー | トップ | 女子サロンデー(^O^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事