私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

女子サロンデー(^O^)

2016年10月08日 | 日記
叶 なんか見つけたんかいな


足で防御しとるな 来(>_<)


桃 ふんわりして 余計に太って見えるような・・・


叶ちゃん そりゃ 疲れたやろ テールさん笑ってたで


帰って来れて ご機嫌なキャロル 可愛くなったよ




今日もお天気大阪市内
これから崩れるようです 仕事の帰りは雨やね・・

昨日の散歩で四天王寺覗いたら街頭ついてたので 四天王寺へ

なんでついてるんかな~~ と思ってたら

古本市が開催されるようで テントがずらりと並んでました

お店の方々のためについてたみたい

トイレもあいてました(普段は6時位から閉まってる)


今日は女子がサロンデー

シャンプーだけの時と違って カットもすると サロン度がアップしますね

キャロルもカットしましたよ 短いのも幼く見えて可愛いでしょ

桃は何やっても 幼くはみえませんからね(^O^) いいんです うちの大御所なんで

さて 叶ちゃん 少しだけカットしてもらいましたが

ゲージに入れてる間 「ヒューン ヒューン」と悲しげに泣いてたそうです

でそれを聞いてる桃は 「ワンワン」と吠えてたそう

桃なりに「大丈夫 もうすぐ帰るよ」といってくれてたんでしょうか

昨日もテールさんの車が来たので来と陽だけリード付けてたら

叶が「ヒューン ヒューン」と泣く泣く・・

すぐ帰ってくるし 叶も明日いこな と声をかけるも 「ヒューン ヒューン」

すると 桃が私の方へ来て「ワン ワン」とおっしゃる

桃は「叶も連れていったり」といってる感じ

桃に 「今日は叶はいかへんねん」といってもワンワン

待たせてるから 慌てて来と陽を連れて家出たら・・・

「ヒューン ヒューン」「ワンワン」とまだ訴えてました(-_-;)

最近 甘えた度が増した叶ちゃん

それをかばってるかのような桃

ま 仲良くていいんやけどね

あ キャロルは参加せず・・・  ひ

人の事かまう余裕が無いんで

行きたくないから 寝たふりかましてました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« T君 ありがとね | トップ | 第7回 関西パワースポット巡り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。