夢風船工房

風船大好き兄弟「ムラカミブラザーズ」の作品紹介、活動奮闘記です

泥棒が・・・

2012-10-15 15:46:18 | Weblog
今日家に帰ってきたら、居間のガラスが割られて、鍵が開けられ、戸が少し開いていました。
(玄関は鍵がかかっていました。)泥棒だと思い、ビックリして直ぐに中に入り、お金や貴重品
を調べると、ちゃんとあり、取られたものは無かったのですが、凄く悔しいです。
割ったガラスは大きなものなので、結構修理代がかかります。
弁償してもらいたいです。
警察には知らせたのですが、簡単な調書のみで終わりました。
実は昨日町内の回覧で、泥棒が頻繁に出没し、不審者や車に注意してくださいとの回覧板が
回ってきたばかりでした。
実はこれで2回目です。今回割られたガラス以外は全て防犯シートを貼ったり、戸が開かないように
していましたが、気の緩みかもしれません。
早速割られたガラスの後始末を悔しい思いをしながら行いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ〜 怖い・・・ (su-shin)
2012-10-19 21:27:36
 
ホント、悔しいですよね・・・

犯人が捕まるとイイですね。
その後 (トシ)
2012-10-23 22:38:10
その後又入られると困るので、見通しを良くするために、垣根を低くしました。それた1階のガラスの全てに防犯用シートを貼りました。後は防犯カメラを取り付けようと思います。

コメントを投稿