やんきちの複音ハーモニカぶろぐ 2

複音ハーモニカのこと、その他日々の日記を綴ります^^

あつぎハーモニカコンサート2010

2010年01月17日 | 演奏
毎年恒例の「あつぎハーモニカコンサート」、無事終了しました。

幕開けは約80名によるあつぎグランドハーモニカアンサンブルによる演奏。
驚愕(ハイドン作曲)フィンランディア雪の降る町を

出演は、地元厚木出身のプレイヤー、ゲストの崎元譲さん、稲川有徳さんで構成され、約3時間のコンサートとなりました。

私は「TANGO DOLCE」のメンバーにご協力いただいての出演となりました。去年のソロコンサートに続いて、厚木では2回目の演奏となります。これからも活動範囲を広げていきたいと思っていますので、ぜひ聴いてくださいね。

あ。もちろん独奏を忘れたわけではないですのでジャンルによって、演奏形態を考えながらこれからもパワフルにやって参ります!!

今年最初のコンサート、好調なスタートを切りました

最新の画像もっと見る