Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

2017.5.11.(木)大阪倶楽部 Jazzイベント♪ ライヴレポート☆彡

2017年05月22日 | JazzVocal & DJ(音楽・趣味)
(大阪倶楽部 Jazzイベント♪ ライヴレポート)
 
2017.5.11.(第2.木曜日)
『大阪倶楽部4Fホール』 (大阪・淀屋橋)
http://osaka-club.or.jp/

大阪市中央区今橋4丁目4番11号
TEL:06-6231-8361
 
(大阪倶楽部のイベント‟Jazzの夕べ”)
・6:00p.m.~8:00p.m.(会員制要予約)

多田 恵美子(Piano)
佐々木 研太(Bass)
中嶋 俊夫(Drums)
ゲスト:
Yuko Fairy , 塚崎 優子(Vocal)

JAZZの夕べ
日 時 : 5月 11日(木) 18:00~20:00  4階ホール
会 費 : 社員 5,500円  同伴・ゲスト 6,000円(税込 軽食+ドリンク付)
当日キャンセルはお1人様3,000円負担していただきます。
申込期間 4月1日~4月25日 但し130名に達し次第受付終了

2017.5.11.(第2.木曜日)
『大阪倶楽部4Fホール』 (大阪・淀屋橋)
(大阪倶楽部のイベント‟Jazzの夕べ”)
・6:00p.m.~8:00p.m.(会員制要予約)

多田 恵美子(Piano)
佐々木 研太(Bass)
中嶋 俊夫(Drums)
ゲスト:
Yuko Fairy , 塚崎 優子(Vocal)
 
【Live Program】
 
・1st Stage : 6:00p.m.~
5曲 Instrumental
6. I Could Have Danced All Night (F)(Latin)
7. Smile (D♭)(Rubato , Medium Slow Swing)
8. Taking A Chance On Love (G)(Swing)
 
・2nd Stage : 7:10p.m.~
5曲 Instrumental
6. I Got Rhythm (C)(Rubato , Up Tempo Swing)
7. Tristeza (Goodbye Sadness)(A-B♭)(Samba)
(アンコール)
8. Amapola (Pretty Little Poppy)(D)(Latin)
 
 
平日は毎日夜遅くまでECCのレッスン(仕事)がありますので
現在はライヴ出演依頼もお断りさせて頂いておりますが、
今回のオファーは昨年度からの出演依頼だった為、
新年度のスケジュール調整がスムーズに出来ました☆彡
今後もこのような大きなイベント出演の歌のお仕事の場合は
レッスンの振り替えが可能な曜日なら
お受けさせて頂きたいと思っております!
 
由緒ある大阪倶楽部でのJAZZイベントに
最高に素晴らしいトリオとの共演で
ゲスト出演させて頂き、とても光栄でした☆彡
 
大きなホールいっぱいに110名以上満席のお客様が
楽しんで頂きながらしっかり音楽を聞いて頂けたことは
本当にとても嬉しく思っております♪
素敵なお客様の優しい笑顔と
「歌声、心に響きました。。。」などと
たくさんの温かいお言葉の数々を頂戴し感激致しました☆
深く感謝申し上げます。
心よりありがとうございました!m(__)m
 
Yuko Fairy ,
塚崎優子♪=^_^=
 
 
☆多田恵美子先生
昨日はメール出来ず、失礼致しました。m(_ _)m
5月11日(木)大阪倶楽部のライヴでは
大変お世話になりまして
ありがとうございました☆彡m(_ _)m

大勢の素敵なお客様の前で歌わせて頂けて(#^.^#)
本当に久しぶりに心から楽しかったです♪(^O^☆♪
お客様が少ないと極度に緊張し過ぎてしまい、
なかなか楽しんで歌えませんが…
やはりお客様が多いと
お客様が盛り上げてくださいますね〜♡╰(*´︶`*)╯♡

そして最高に素晴らしいトリオとの初共演で感動でした♡(*≧∀≦*)♡
特に中嶋俊夫さんとはライヴで共演させて頂くことは
一生ないとずっと思っておりましたので…
夢のようでした☆彡♪───O(≧∇≦)O────♪
絶妙なリズム感で
本当にとても歌いやすかったので(*^_^*)
凄く驚いてしまいました☆彡m(_ _)m
貴重な体験をさせて頂き、♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
心より感謝しております♡m(_ _)m

優子♪(=^・^=)
 
★優子ちゃん☆彡
おはようございます。
一昨日は、大阪倶楽部、お疲れさまでした。
また機会があれば、
私のトリオでヴォーカルとしてお手伝いしてください。
お客様も楽しんでらしたし、
中嶋もよかったと言ってましたよ(*^o^*)

また中嶋のドラムをお誉め頂き、
ありがとうございます。
実は、私も中嶋のドラムを最初に聞いたときは、
リズムの正確さ・キレの良さ・音楽性の豊かさに驚きました!
夫婦だから言うのではなく、
やはり、ミュージカルからジャズ、映画音楽など、
あれだけ音楽を瞬時に理解し、
ショーアップしてくれるドラマーは日本にも、
そうはいません。
優子ちゃんも言っくれたように《絶妙なリズム感》で
フロントの方は皆、
歌いやすい、演奏しやすいと言ってくださいます。
優子ちゃんも、またいつか、
中嶋と共演する機会もあると思いますので、
引き続き、歌の勉強も続け、
今後ともよろしくお願いしますね。

明日のホテルライヴセットリストは、すべて大丈夫です(^_^)v
ではまた明日、お会いしましょう♡

(多田恵美子先生より)
 
☆ありがとうございます♡m(_ _)m
No.1ドラマーの中嶋俊夫さんと夢のような共演が出来て♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
かなり悩みながらもJazzVocalを続けてきて…
良かった〜♡と改めて実感しました♪(*^_^*)
諦めていた夢でも叶うことがあるんですねー☆彡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これからも多忙ながら…(^_^;)
マイペースに続けていこう♪と思いました♡(=^x^=)♡

では、また明日のホテルライヴも
どうぞ宜しくお願い致します♪m(_ _)m
 
★《継続は力なり》です
悩みながらもJazzVocalを続けてきたから、
大阪倶楽部のような大きなステージでも
歌えるだけの実力もついてきているんですよ

これからも経験値をもっと上げながら
歌も真摯に勉強を続けてください。

期待していますよ(*^_^*)

(多田恵美子先生より)
 
☆はい☆彡
了解致しました!m(_ _)m
歌の勉強も真摯に頑張ります♪(^O^☆♪
今後共、どうぞ宜しくお願い致します♪(=^・^=)
ありがとうございます♡m(_ _)m
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Yuko Fairy , 塚崎優子♪(Singer) Website URL:
(ブログ)  検索 
「 Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪ 」
「 塚崎優子 」
http://blog.goo.ne.jp/yukotsukazaki

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆













(お客様のMs.R.F.様より♡ありがとうございます☆彡)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿