Cats Lover , Animal Rights , Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪

塚崎優子(Yuko Fairy♪)
(Jazz Singer)(猫愛好家)
(ECC ジュニア・BS 英語講師)

6/9(日)「Hotel La Suite Kobe Harborland」”GRAND BLEU ”The143rd Smooth Sounds

2019年06月09日 | JazzVocal & DJ(音楽・趣味)
6/9(日)「Hotel La Suite Kobe Harborland」”GRAND BLEU ”The143rd Smooth Sounds
 
2019年  
6月9日(日)
7月14日(日)
8月11日(日)
9月8日(日)
10月13日(日)
11月10日(日)
12月8日(日)
  ・
  ・
【”毎月第2日曜日”レギュラー出演♪】

「Hotel La Suite Kobe Harborland」
(ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド)
 
〈御予約=TEL: (078) 371-1188(グラン・ブルー直通)〉
 
Lounge & Bar(ラウンジ&バー)
”GRAND BLEU ”(グラン・ブルー)
 
“The143rd Smooth Sounds”
☆ Vocal & Piano Duo ☆

・1st Set : 8:00p.m.~
・2nd Set : 9:00p.m.~
・3rd Set : 10:00p.m.~
・Music Charge ¥1.000

♪Yuko Fairy , 塚崎 優子(Vocal)
♪多田 恵美子(Piano)
 
ピンクの妖精の世界、
塚崎優子の伸びやかで表現豊かな
心地良い甘く優しいハスキーヴォイスと
多田恵美子のエレガントで心温まるリリカルな素晴らしいピアノ
息の合った”癒しのサウンド”(*^_^*)
ジャズをメインにバラエティに富んだ曲 ♡ をお届け致します♪(#^.^#)
師弟Vocal&Piano Duoライヴとなります♪(^_-)-☆
 
今日も良いお天気となりました☆彡
6月は私の誕生月でもありますニャ〜♪(=^・^=)
5月のスペシャルライヴを盛況に終えて♪(^O^☆♪
ホッとする暇もなく…
5月25日(土)、
塩屋商店街「しおみちゃんの家」にて
神戸ノラネコTNR実行委員会主催☆彡
猫のお見合い会(譲渡会)に参加させて頂き、
そこで近所の方が
野良猫の子猫ちゃんたちを持って来られて、
思いがけず、出逢いの御縁があり♡(●^o^●)♡
私も茶トラの女の子を一人(=^・^=)
急遽、保護することになりましたニャー♡ฅ^•ﻌ•^ฅ♡
5人目!\(^o^)/
名前は Rutile(ルチル)♪(=^x^=)
相変わらず、毎日多忙にしておりますが…(^^;;
今宵は素敵なホテルで癒しの音楽をお楽しみください♪
皆様にとって素晴らしい一日になりますように☆彡

ホテルのラウンジ&バーなので、ライブハウスは苦手・・・と言う方にも、
お1人でも気兼ねなく聞きに来て頂けます。
20時21時22時の3セットで、どこから聞いて頂いても大丈夫です♪
1000円+税と、お飲み物だけでお聞き頂けます。
夕食後の帰りに、ちょっと寄って見てくださいね☆
ハーバーランド側の入り口は、
コーナンの右側の道を渡った白い建物へ上がって行くゲートが有ります。
そこを上がって頂くと、正面にピアノの見えるラウンジ&バーが、
『グラン・ブルー』です。
ラウンジ&バーですが、
コーヒーや、ハーブティー、カフェオレなども有りますので、
お酒が苦手な方もどうぞ、お越し下さい。
駐車場はホテルの地下をご利用下さいませ。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Yuko Fairy , 塚崎優子♪(Singer) Website URL:
(ブログ)  検索 
「 Jazz Singer , Yuko Tsukazaki ♪ 」
「 塚崎優子 」
http://blog.goo.ne.jp/yukotsukazaki

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サニー)
2019-06-15 11:23:57
お忙しい毎日ですね(^-^)
今日は、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

それにしても、クゥちゃんミィちゃんとの別れはお辛かったですね。私はなつかれないので、そこまではないですが、なつかれたら尚更可愛いでしょうね。

かと思ったら、再び保護猫さんを?(^o^;)お疲れが出ませんように。

ところで動物愛護法ですが、畜産や実験動物に関してはほぼ進展が無かったみたいですね(-_-;)私も、ハガキを出したりしましたが…まだまだ何も出来ていない私です。

去年は、市立美術館に漫画で愛護を訴える内容の作品を、展示させて貰いました。誰でも応募出来るので(^o^;)今年も、応募予定です。

塚崎さんも、無理せず活動されて下さいね。今日は、良い1日でありますようお祈りしています(^-^)/
ありがとうございます♡ (Yuko Fairy , 塚崎優子♪)
2019-07-07 06:14:57
サニー様

誕生日のお祝いコメント♡(=^x^=)♡
ありがとうございますニャー☆彡ฅ^•ﻌ•^ฅ
保護猫クゥちゃん&ミィちゃんを
「保護猫カフェ・カーロ」(明石)に預けて
6月下旬から4ヶ月目となり☆彡(=^ェ^=)
今でも必ず毎週クゥちゃんとミィちゃんに(=^x^=)
会いに行ってますニャ〜♡(*☻-☻*)♡
お世話されてる方が信頼出来る優しい方なので♡╰(*´︶`*)╯♡
クゥちゃんとミィちゃんも
満足そうに元気に暮らしてますから♡(=^・^=)♡
保護猫カフェ・カーロにいる間は
私も安心しておりますが、(#^.^#)
当初は本当に凄く心配で精神的に参ってしまい….°(ಗдಗ。)°.
その心労も重なり
久しぶりに風邪を引き、風邪を拗らせて…(>_<)
咳喘息になってしまい、
心身共に大変でした…。゚(゚´Д`゚)゚。
5月下旬には
神戸ノラネコTNR実行委員会主催の譲渡会で
地元の子猫の野良猫ちゃんを急遽、保護することになり…(=^x^=)
相変わらず、多忙な毎日ですが、(((o(*゚▽゚*)o)))
6月下旬頃には
体調は回復しております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

サニー様も日頃から動物愛護活動に頑張ってくださり♡(=^・^=)♡
ありがとうございますニャー!ฅ^•ﻌ•^ฅ
心より感謝申し上げますニャン☆彡m(_ _)m

PCがずっと調子悪くて…
起動するにもかなりの時間がかかる上に
クリックしても一つ一つ画面が固まってしまう為、
猫フードや用品をネット注文する時しか
PCは開かないですし、
ライヴ告知する時以外は
ブログも見る暇がなくて…
PCを新しく買い替えなきゃ!とは思いつつ…
出費が多くてなかなかPC買えなくて…。゚(゚´Д`゚)゚。
このコメント返しもiPhoneでメールしたものを
コピー貼り付けでなんとか返信しております。(^_^;)
FacebookはiPhoneから更新出来るので(^_−)−☆
Facebookメインで掲載しております♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントを投稿