わくわく日記

四季折々の自然の美しさを求めて~

ヒヨドリ

2024年03月26日 13時15分53秒 | 百舌鳥

もかちゃん一歳になりました。
やんちゃ盛りです

庭にヒヨドリが飛んできます
ボケの花が咲き始めると蕾のうちにパクり・・
我が家のボケの花は満開になる前にヒヨが食べつくしてしまいます

以前は私の姿をみるとすぐ飛ばれていましたが‥
最近は慣れてきたみたいでカメラを向けても驚かなくなりました
うとうと居眠りをしています。

雀は巣作り


ご覧いただきありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマガラとヒヨドリ | トップ | 散歩道 »
最新の画像もっと見る

百舌鳥」カテゴリの最新記事