私らしさレシピ

お手軽レシピや大好きな器そして日々のこと

掲載誌 mama's cafe

2010-03-29 | 仕事のこと


ご紹介するのを忘れていた掲載誌のご案内です。
2月1日に発売されたmama's cafe vol.15にて「アルザス地方可愛いお菓子の旅」の特集にて昨年私が訪れたアルザスの旅の模様とお菓子のレシピをご紹介しています。
素敵なページを作って下さった編集、デザイナーの方、カメラマンの方、イラストレーターの方、ライターさん本当にありがとうございました。
お菓子のレシピでは当初「いちごのタルト」もご紹介予定だったのですが、文字数の関係でカットせざる得なくなり、それが少し残念でしたが、5点のお菓子を紹介しています。
「いちごのタルト」は機会があれば、いつかご紹介させて頂きたいと思います★

ただ今、全国の書店に並んでいますので良かったらご覧ください。

 


最新の画像もっと見る