毎日大好き。

大好きなことを大好き大好きって言ってると幸せになれます。
だからみ~んな大好き♪毎日大好き♪

こんばんワンツー発信地。

2006年07月31日 17時12分26秒 | 関ジャニ
今日たまたま浜松町に行ったらありました!!
北口を出た目の前に。
こんなところにあるとは全く知らなかったからビックリ。思わず記念写真。
ヨコヒナ&太一君が云ってたとおり綺麗です。
昔の文化放送を見たことあるから、この差は大きい。
1階がローソン、地下が焼き鳥屋さん、2階にオーガニックぽいカフェ(らしい)。
時間があればカフェとか行ってみたかったけど、残念。

ここの最上階から見る夜景はきっと素敵なんだろうなあ~。
都会の夜景。
夜景バックのヨコヒナ。ちょっとだけ想像‥‥。
わ~、部屋に飾ってある∞カレンダーのヨコのアップが出て来た!!
‥‥‥。
(ちょっと前のヒナちゃんのアップもかなりキラキラしてたけど。)

レコメンも公開録音とかやって欲しいですね。
もちろんゲストは他5人(亮倉章昴丸)で♪。

家の近所にジャニファンあり。

2006年07月30日 14時12分35秒 | 普通の日記
先日、郵便局に家族名義のサマスペ落選の返金に行った時の事。

郵便窓口のおじさん(以下”郵”)「これ、みんな当たるわけじゃないんだね。」
私「え、はい。」
郵「最近よく返金に来る人がいるから聞いてみたら抽選なんだって?」
私「はい...結構沢山いらっしゃるんですか?」
郵「かなり多いねえ。わざわざ大阪とかの申し込んでたり。」
私「はあ....。(それ、いま私が返金しようとしてるサマスペのことだ)」
郵「まあ、凄い人気だから仕方ないね」

おじさんは関ジャニ∞が凄い人気って云ったのだろうか?ジャニーズひっくるめての人気だろうか?
サマスペ返金者が続出ってこと?
どっちにしろ家の近所の小さい郵便局にも大勢のジャニファンが訪れたって事実が判明。倍率高いはずです。
その返金したお金+αで「滝沢リサイタル」の申し込み。
おじさんにまた申し込んでるって思われたかな。
だって...母が...私の母が....滝様どうしても見たいって。

Kinkiな金曜日。

2006年07月29日 14時20分30秒 | 光一君
Mステ
2人揃っての生はいいね。相方さんが隣にいるだけで安心出来ます。
剛さんのヒゲ反対派の私ですが、昨日のは許せるかな。ちょっとジョニーデップ風?(あくまでもイメージが)
着メロ、やはりエンジン音の光ちゃん。鳴る度にニコニコする光一王子が目に浮かぶ。
剛さんは魚の音をすぐに辞めたって。おとんとおかんの履歴が沢山入ってたって。もうホントに家族好きなのね。
歌はとてもとても丁寧に歌ってた印象。間奏で映った光ちゃんの左側を向いてるお顔(つまり左やや横顔)がめちゃめちゃ美しかった~。
思えば左向きの光ちゃんが大好きかも。正面よりやや左向き、やや左下を向いた光ちゃん。綺麗やなあ♪

音楽戦士。明るいニュース。
このコーナーいつもKinkiには不似合いと思うんですけど‥‥頑張ってました。


米米語録。

2006年07月29日 14時03分49秒 | 普通の日記
うたばんで米米クラブ。
「漢方薬飲んでも治らねえのは、恋の病と老化現象」
さすがおみごと米米クラブ。
実は以前、米米クラブのコンサートに行った事あるんです。
特にファンじゃなかったけど友人に誘われて。
メンバーの人数がとても多くて、誰が誰だかちっともわかんなかったけど、もの凄く楽しかったのを覚えてます。
懐かしいなあ♪
また素敵なステージを見せてくれるのは嬉しいことです。
1番好きな曲は「浪漫飛行」。聞いてると心が晴々してくる。
ウタワラでKAT-TUNも歌ったことある曲。いい曲は永遠ですね。

浪漫飛行(B面東日本向け)
米米CLUB, 米米CLUB, 中崎英也, 青木望
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


浪漫飛行(B面西日本向け)
米米CLUB, 米米CLUB, 中崎英也, 青木望
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


浪漫飛行(初回限定盤・DVD付き)
Psycho le Cemu, 米米CLUB, 富樫明生, Lida, 佐久間正英
日本クラウン

このアイテムの詳細を見る


浪漫飛行
Psycho le Cemu, 米米CLUB, 佐久間正英, Lida, 富樫明生
日本クラウン

このアイテムの詳細を見る

Kinki語録うたばん編。

2006年07月29日 13時44分42秒 | 光一君

光ちゃん語録。うたばん編。
「どういう時に彼女欲しいかなあ」
....僕はいりませんけど的なニュアンスが嬉しい。

中居君がコンサートの30分後ゴミ捨てしながら「さっきは輝いてたのに」みたいな事を言った時
「ある、ある、あります。」
....あるんだ。家で生活感のある事してるんですね。

剛さん語録。
中居君が光ちゃんに「おかま?」ってジェスチャーした時
「云ってくれないと~」
....誰にも拾ってもらえず、サラリと流されてた。
「(結婚)しちゃえば~」
....これには中居君が「したら伝説だよ」。先日も書いたけどいつまでもみんなの光一キラキラ王子様でお願いしたいです。

番外編で米米クラブ。
「漢方薬飲んでも治らねえのは、恋の病と老化現象」
....おみごとです。米米クラブについて、別エントリーしてみます。