毎日大好き。

大好きなことを大好き大好きって言ってると幸せになれます。
だからみ~んな大好き♪毎日大好き♪

亮ちゃんの全てが知りたくて。(購入可!NEWS DVD 初回盤)

2007年08月30日 22時42分26秒 | 関ジャニ
初回盤が売り切れで買いそびれてたNEWS DVD。
別にまあいいかなあ~なんて思ってたけど、
やっぱり亮ちゃんが見たくて買っちゃいました。
今ならまだamazonで初回盤お安く購入可!
決してamazonの回し者じゃないです。
関ジャニ以外の亮ちゃんも亮ちゃんだから
やっぱり全てを知りたくて‥‥。
亮ちゃん大好き大好き♪

Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】

ジャニーズ・エンタテイメント

このアイテムの詳細を見る

始まったレコメン7人と思い出した群馬。

2007年08月30日 22時21分27秒 | 関ジャニ
群馬の興奮がぜんぜん冷めない日々です。
ホントに楽しかった。
そしてまたいろいろ思い出してきた。

群馬といえばダルマ。
「ズッコケ男道」では歌の合間に「ダルマ、ダルマ」って言ってた。特に亮ちゃんがいっぱい言ってた。
途中自己紹介しながらラストに「♪ズッコケ男道~」が「♪関ジャニ∞です~」って歌うとこ大好き。
でも紹介曲は完全版「∞ o'clock」を是非聞いてみたいよ~。

エイトレンジャーでは「一発芸やって」と云われたブルーの一発芸は
右手をグーにして前に出し「ダルマ!」でした。

エイトレンジャーの告白シリーズはすばる君と亮ちゃん。
2人とも目の前の親子席のお母さんにむけて、人妻シリーズ。
すばる君の決めゼリフは「旦那とは違った楽しみ方あるよ」だったかなあ?そんなニュアンスな内容。
亮ちゃんは「君の家庭グチャグチャにしたい」だったかな?
両方定かではないけどそんな感じの事。
DVDになる東京ドームでは決して云えないセリフです。

あっ~やっとレコメン始まりました。
全員集合!
またまたテンション上がりますね~。
大阪どうだったんでしょう。気になる気になる。
大倉君が‥ちょっとヤバイ寝起きですか?
7人の声が聞けて嬉しいなあ~♪
関ジャニ大好き大好き♪

群馬のエイト!8/28、1部の感動。

2007年08月29日 04時00分15秒 | 関ジャニ
燃え尽きた~群馬1部!
すっごく楽しかった~♪
ホールは短いって聞いてたけど満足度大!2時間きっちり、充実感!
連日コンで∞メンもお疲れかなぁなんて思ってたけどそんなこと全くなくて元気一杯ノリノリ。
しかも、しかも極近っ!!上手ステージ真横~。

一番良かったのは、
亮ちゃんの「stereo」を倉安丸で演奏したこと。
ソロなのにみんなはけないなぁって思ってたらそのまま曲へ。
感動しました。良かったよお。
オープニングではマイクの調子が悪かったらしく、踊りながらも袖のスタッフに一生懸命アピール。
すぐになおったみたいでよかった。
ヨコにも言われてたけど全体的に亮ちゃんテンション高かめ。
エイトレンジャーではブルーに抱きついたりして。
本当に楽しそうでよかったよかった。

たっちょんはドラマの為に髪切ってやたら可愛く若返ってた。
MCではヨコに「おにぎりちょうだい」って言わされてた。
あまりに可愛過ぎてあんまり好きじゃないなぁって思ってたけど
ドラムを叩いたらいつもの忠義でこれはもう絶品!
カッコイイ~!!
マルちゃんとのセッションがまた素敵。
それにヤスが加わりもうサイコー!!
「いつかまた」終わりで「暑いから冷房強くして~」とグチり出し「二人の涙雨」ではジャケット1人だけ着てなかった。
後ろの方でメンバーから「なんで着てないの?」風な口パク。
亮ちゃんは「暑いもんな、大丈夫やで」風な口パク。これは私がそう見えただけです。

マルちゃんはヨコに「テンション低い」って言われて「(いろいろあるから)それも人間らしい」というような表現をしてた。なんて言ったか忘れちゃった。でも確かに低めかも。
真横でベース弾きながら歌ってくれて‥好きになりそう。
間近で見るマルちゃんのお顔はかなり整ってる。びっくりするほど男前です。
 
章大はオープニング髪をオールバックにびしって決めてた(印象的には七五三のような)。
あんまり好きじゃなかったけど、コンが進むうちに崩れてきて、レンジャー後にはいつもの髪型。よかった。
間近で見る章大はかなり男っぽかった。いつも可愛い可愛いのと違って立派な男でした。
でも私は可愛い可愛い章大が好き。

ヨコはダンスがかなりカッコ良かった。
あんなにダンス上手かったかしら?
特に「悲しい恋」ピシッピシッってポーズを決めて踊っててカッコヨカッタよお。
痩せてた。MCでも言ってたけど。確かに顔が痩せてカッコいいよ。

すばる君の「琉我」は涙が出ます。
魂の叫び。ますます歌に深みが出て凄い。
サイドステージには来てくれなかったけど、歌声は心にもの凄く届きました。

ヒナちゃんはいい人だ。
ラスト、サイドステージ来てくれてちゃんと目を見て握手してくれた。もう好きです!
「Forward」のダンスも完璧でした。横アリから比べ物にならないほど自分のものにしてて屋良君の狙い通りの素敵なダンスで感動しました。
ただ‥おヒゲが‥ワイルドを目指すそのおヒゲは‥個人的には辞めていただきたいなあ。

群馬~もの凄く楽しかった~♪
ラストに隣の人と手を繋いで「最高で最強の関ジャニ∞~!」
燃え尽きた~って思える。
1度目のアンコールが終わり、会場は∞コール。
もうダメだめかなって思ってたら出て来てくれました。
手を振って挨拶だけだけど嬉しかった。
満足度倍増!!

今回の一番は
亮ちゃんに触れたこと。
たっちょんに触れたこと。
ヒナちゃんが握手してくれたこと。
ヨコがハイタッチしてくれたこと。
マルちゃんのお腹触っちゃったこと。
初めて∞に触れた!今宵は寝れません。
もう~関ジャニ∞、大好き大好き♪







群馬のエイト!開演前編。

2007年08月29日 02時42分26秒 | 関ジャニ
ひやぁ~行って来たぁ!
だるまの群馬~!!!

1部開演前、駐車場の∞トラックに囲まれた空間でサッカーしてた∞メン。
姿は見えなかったけど、トラックの上に飛んでるボールがよく見えた。
ボールが外れてみんなに見えちゃうとこに出るとスタッフさんが拾いに来てた。
場所を変えて見たら
トラックの下から足が‥足が‥見えた~♪
素足に黒スニーカー、誰かな?
他の足も見えた♪誰かな誰かな?
そのうち笑い声が聞こえてきた~!!
ヒナちゃんの声だけははっきり聞こえた。
あとは誰かな?誰かな?
亮ちゃんぽいし、すばる君ぽいし‥。
とっても楽しそうだった♪
開演20分位前までやってました。
コン見る前から声が聞けて幸せ~。
テンション上がった~♪
もう関ジャニ大好き大好き♪

ドSというより亭主関白な光一様。

2007年08月28日 00時22分32秒 | 光一君
HEY!HEY!HEY!未公開!今回もビジュサイコーの光一様でした。
そしてドS確定の判定出ました。
ドSっていうか、亭主関白って感じ~ですよ~♪
(私の中では、光ちゃんの為に世界は回ってますから)
日本男児でかっこいいっす。
私は決してS好きではありませんが、
光一様のおっしゃることならなんでも聞きますよお~。
愛の力(^^:::::)。

剛さんは喋り過ぎ~。
光ちゃんほとんどニコニコしてるだけで‥。
ま、それだけで素敵ですからいいんですけど。
あ~光ちゃん大好き大好き♪