何~てことないつぶやき

ゆきねぇのつぶやき日記です。

またまた出張~

2006-11-20 22:14:56 | Weblog
なんかキャリアウーマンみたいなアタシ♪
万年平社員ですけど何か?
明日からまた東京出張~(-.-;)
一泊やけど…
めんどくせー(`ヘ´)
しかも明後日会社行事があって帰ってこいと(-.-;)

めんどくせ~(-.-;)

でも頑張って行ってきまーすo(^-^)o

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャリア ウーマン!! (あげっこ)
2006-11-21 08:44:52

ゆきねぇの仕事ぶりが見直されたのか??
ただ単に人材不足なのか??

考えると・・・夜も寝られん!!

仕事ポカすんなよ~~
がんばってぇ~~~
返信する
Unknown (ゆきねぇ)
2006-11-23 01:17:46
仕事ぶりは相変わらずよ(-.-;)

ただ単にアタシしかするヤツがおらんのじゃ~(>_<)

しかし普段使わへん脳みそ使って疲れたぞ!
返信する
(*^_^*) (バニバニ)
2006-11-23 20:50:02
今度東京弁でしゃべってケロ
返信する
エエェェ(゜Д゜)ェェエエ (ゆきねぇ)
2006-11-23 22:47:55
ととと東京弁!!



無理っす~(^。^;)



しかもなんか照れるやん(*^_^*)
返信する
会えないねぇ~ (ちゃべ母)
2006-11-24 08:46:45
中々会えないね。
その内又、東京出ておいで~
又飲み会しようぜ!
返信する
Unknown (ゆきねぇ)
2006-11-28 17:56:58
ちゃべ母>遅くなってすまねぇ~m(_ _)m

またみんなでワイワイしたいねぇ~(^O^)

返信する
うっかり (篁頼征)
2006-11-29 15:58:17
遅くなっちゃいました。確か11/25だったよね?
たんおめっ
返信する
きゃー (ゆきねぇ)
2006-11-30 20:48:25
そうっす誕生日でした~!

よくぞ覚えててくれました(ToT)

ありがとうございますぅ。ってめでたい歳でもないけど(-.-;)

携帯で名前がでませんでした(^_^;)

すんませんm(_ _)m
返信する
誕生日だつたの♪ (ノンタン)
2006-11-30 20:57:09
ゆきねえ何歳~とは聞きません
 ここまで元気に育った事に感謝しましょうね
お誕生日おめでと~♪PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★ 

仕事で忙しいみたいだけれど身体壊さないでね
 暮れは飲む機会が多いので充分胃に気をつけてね
ゆきねえー

私も愛犬も元気よ
 デブにまっしぐらです~
ちゃべ母様の様に細い身体になりたーい~
返信する
今年も終り (篁頼征)
2006-12-31 22:19:18
というわけで。
来年も宜しくお願いします。
出来れば更新ももう少し回数増えると嬉しいな♪
ではでは、良いお年を
返信する