何~てことないつぶやき

ゆきねぇのつぶやき日記です。


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

またまた出張~

2006-11-20 22:14:56 | Weblog
なんかキャリアウーマンみたいなアタシ♪
万年平社員ですけど何か?
明日からまた東京出張~(-.-;)
一泊やけど…
めんどくせー(`ヘ´)
しかも明後日会社行事があって帰ってこいと(-.-;)

めんどくせ~(-.-;)

でも頑張って行ってきまーすo(^-^)o
コメント (25)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

人間関係

2006-11-14 00:54:49 | Weblog
あー酔っぱらってます(^_^;)

熱燗が美味しい季節ぢゃ~(^O^)


アタクシ結構気は強い方やけど人に合わす事も出来るタイプ(^_^)
基本的に楽しい事は大好きやしちょっと気に入らない事があっても回りが楽しくしてるなら気にしないタイプやけど仲のいい友達や付き合った彼氏には人に合わせ過ぎと注意される。。。
そりゃ気使う事もあるけど自分も楽しくいたいから回りの状況考えれば自分を抑える事もある。
よく言われるんが『なんでそこまで自分をネタにするのか?』

それが『イタイ』と言われる事もあり(>_<)
関西人の性なのかアタシの性格なんかはわからへんけどそれで場が楽しくなるならええやんかと(^。^;)

自分を卑下してるわけではない!
人にアイツはあんなんやしってバカにされるのは人間としていくないし嫌やしちょっと面白おかしく言ってるだけ!

難しいのぅ~

そりゃアタシもしんどい時もあるさ!
でもみんな楽しむ方がええやんと思うのは子供の考えかな?

でもやっぱり世の中には自分が一番ぢゃないと嫌な人もいる訳でそういう人にとったらアタシはウザイらしい(-.-;)

人間ってややこしい…
あーややこし(-"-;)

なんか愚痴ですな(・ω・;)
酔っぱらってるしええか~(^人^;)
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

黒豆茶

2006-11-07 00:52:19 | Weblog
今更ながら黒豆茶にはまっているアタシ(^_^;)
なんか香ばしくて病み付き~♪
おまけに体にいいなんて言う事なし!
でもお茶はご飯の時しか飲まへんから急須を99SHOPでゲット(^-^)
これが99円の割に大活躍!
恐るべし99SHOP!

ってかマジ今更黒豆茶は遅いかっ!?
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

名古屋~

2006-10-30 16:30:37 | Weblog
東京出張の帰りに友達が名古屋にいると言う事で合流(^O^)

いやぁよく食べよく飲んだねぇ(^_^;)

友達の友達の家でご厄介になりながらお決まり名古屋城に行ったりひつまぶし食べたりきしめん食べたり満足な休みやった~♪

ひつまぶしは鰻キライなんで嫌々行ったけど並んで待っただけあってうまかった(≧ω≦)b
腹減り過ぎてたしか!?
鰻克服かっ!

そんでもって何故か中華も食べにいって紹興酒3人でボトル4本あけてしまった(-_-#)

紹興酒は次の日しんどくないからいいやねぇ♪
アタシは生姜入れて飲みます(^_^)v

つーかどこ行っても酒飲んでるなアタシら( ̄○ ̄;)

ってか手羽先食べるん忘れたーーーー(*`θ´*)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

東京~2

2006-10-27 11:12:29 | Weblog
講習受けとります(ToT)
脳ミソ溶けております!
難しいぃぃぃ(; _ ;)

昨日は接待受けてました。
六本木ヒルズでご飯!
あー都会やったし…
スゲーぞ景色!
フランス料理のフルコースやったけど雰囲気に飲まれまくり(・_・;)
みんなが金持ちに見えた(>_<)

あー食った気しねぇ~(T_T)

そんでもって篠山紀信がいた(爆)

ビバ六本木♪(爆)
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加