ダイエット 本気と書いてマジ

この歳からのダイエット
若い時とは違うぞ(;´Д`)

ちょっと クビレ?

2016-10-05 19:39:50 | 日記
我が家は体重計が
2個ある
2個とも電池切れでホコリかぶってる~

アタシも怖くて計ってなかった

予測がついていた(*'ω'*)
スゴク重いと・・・

今、計れるのが
WiiFitで からだ測定

それも最近 計ってないんだよぉ
計ろうって思う時
いつも旦那が居るのさ~

オナラと体重計りは旦那の前で
できない(*_*)

姿見はいつも服をペロリンって
めくって見てる

気がついたんだけど
ほんの少しだけ
横っ腹がクビレてるんだよぉー!
ほんの、ほんの少しだけ

旦那にほら!!って見せたら
『う・・・うん・・・そぉかなぁ~』

アタシにしか わからないほどの
クビレ!!
嬉しい(笑) (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
もっとがんばるどー!

今日は 熟しすぎたバナナを入れ
リンゴ、キウイ、レモン、小松菜の
スムージー♪



野菜サラダとか味噌汁が
あったから、スムージーが
飲めなかったから
後で飲も~

今日のドレッシングは
砂糖をラカンカットで!ゴマ味♪



昼間はBUSAIKUキュウリで
佃煮作った!
甘味はラカンカットにするつもりだったのに
砂糖と醤油と・・・
あ、これなら【べんりで酢】を使えばカンタン!

できました!



あ・・・(;´Д`)
ラカンカット使ってなかった・・・
アタシあるあるなんだなぁー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿