Red☆BaLon

のんびり一人暮らし☆

癒しの時間☆

2006年03月23日 00時37分05秒 | 日常

昨日は、遠くに行ってしまう友達と最後に会おうということで、学校の仲良し3人組でランチしてきました

お昼から、ワイン飲んで、ステーキ食べて幸せな時間でした

しかも、980円お得~。

お互いに何かプレゼントしあおう!ということになって、自分の好きなものを選んでプレゼント交換をしました

思い出の一品になりました

大切にします ありがとう

なんだかしばらく会えなくなるっていう実感も持ててなくてピンときてないけど、じわじわとさみしくなってきてます

次会えるのは、9月の学会かな。

それまでに、絶対会いにいきたいと思います

 

今日は、また昨日会った友達と夜ラーメン食べに行こうということになって、急きょ行ってきました!

ああ、二日連続でケーキまで食べてしまった・・・。

欲求には勝てず

私あんまり甘いもの好きじゃなかったはずやのに、最近すごい食べてしまってます。

 

今日は何回か行ってるけど、「アラカンパーニュ」に行ってきました。

桜のケーキおいしかったー

 春ですな~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2006-03-23 11:58:34
桜のケーキおいしいらしいね!友達が食べてました。

私はやはりフルーツ系が大好き。
Unknown (くりうさぎ)
2006-03-23 12:52:17
桜のケーキってあるんだぁ
Unknown (yukka)
2006-03-23 13:36:04
>yoko

おお!

もうすでに知ってたのね

さすが

また、帰ってきたらケーキ屋めぐりしような~



>くりうさぎさん

おいしかったよ

ちょっとボリュームあるけど、オススメです

ぜひぜひ行ってみて~。

日本酒のムースとかもあったよ