Red☆BaLon

のんびり一人暮らし☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もう4月が終わりますね。

2007年04月30日 01時08分13秒 | Weblog
どんだけ更新せーへんねん、って思ってますよね?
やっと最近ネットがつながりました!
一人暮らしを始めてそろそろ一ヶ月がたちます。
満喫しておりますよ~☆

最近はPS2にハマってます。
ドラクエ8もやってますが、最近「かまいたちの夜2」しました。
すぐに犯人が分かっちゃったので、残念かな~。
マイナーなようですが、意外と知名度は高いみたいですね!
どなたか経験された方、感想など教えてください!

ところで私、推理モノがすきなんです。
推理モノと言えば、コナンの映画見ました?
感想は・・・うーん・・・ハデさは要りません、私に言わせれば。

最近、やっと念願(?)だった宮部みゆきの「模倣犯」を読んでますが
かなりおもしろいです!
5巻中まだ3巻の前半ですが、まったく先が読めません。
おススメですよ~!



・・・割とインドアで独りよがりな生活を暴露・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう3月ですね。 | トップ | アデューいよいよ本番です!!! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々やなぁ (あっきいすとらいく)
2007-05-01 00:31:21
おっ、久方振りの更新ですな~
生活リズムは安定してきた?
またここだけの仕事の裏話とか(?)も聞かせてね~☆
Unknown (ゆか)
2007-05-01 19:03:27
やっとこさの更新です☆
あらためて読み返すとこの人マニア系か?と勘違いしてしまいそうな日記やんね。
いや、実際そうかも?

仕事についてもおもろいネタを仕入れられるように(?)がんばります!!
ごぶさた☆ (kanaking)
2007-05-01 19:50:04
めちゃ久しぶりやん!!
一人暮らしはじめたんだ~!
最近いろいろと物騒だから、くれぐれもご用心ね☆

私も模倣犯、今頃になって読んでます。
4巻まで終了。確かに面白いし、ものすごく描写が
細かいけれど、読んでいて何かブルーな気持ちに
なるのは私だけ??
これを読んだらもう少し明るい(?)ストーリーの
本を読むことにしよう(笑)!
いつの間に!? (にょろり号)
2007-05-03 12:14:18
一人暮らし始めたんだねー。知らなかった…。
最初は大変なこともあると思うけど、頑張ってね!

「模倣犯」は読んだことないけれど、昨日「今夜は眠れない」という作品を読み終わりました。
宮部みゆきらしい(?)作品だなぁ、と思ったので、興味があったら読んでみて下さいまし~。
Unknown (ゆか)
2007-05-03 23:09:03
>kanakingさん
お久しぶりです☆★
模倣犯読んでられるんですね♪
4巻っていうと、もう謎解き編なのでしょうか??
映画は観たことあるはずなのですが、いまだに犯人が思い出せず、新鮮な気持ちで読んでます!
確かに犯人の裏事情(?)とかもわかってしまうので、なんだかやるせない気持ちになりますよね。
また、おススメなど教えてください

>にょろり号さん
一人暮らしはじめたけど、実は最寄駅はかわってないねん!
っていうか、にょろり号さんと割とご近所になったかも??
なので、またうちでお茶でもしませんか~
「今夜は眠れない」ぜひ読んでみます!!
アリガトウ☆★
一冊読みきりで爽快になりたいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL