呟きの水底

愛フェレの話や愛ぬこの話
趣味の話(をた・歴史その他)
何となくの呟きをひたすらに

面倒だからずっとジャンルは萌(爆)

2007-11-23 06:26:27 | Weblog
今又湖底に沈みかけの由希です…。(´ヘ`;)ハァ

いやもうね…こうブクブクと…。
シンクロナイズド辰馬の様に沈んでいってるですよ。
砂蟲という名の自己嫌悪と共に。_| ̄|○


銀ちゃん助けてぇぇ。・゜・(つД`)・゜・


こんなこっちゃイカンのです。
恥は掻き捨てなのです。
そう思っちゃった方が気楽なのです。
解ってるんだけどね。


そうそう。
やっとlinkページ作りました。
お友達なのです。(^-^)
優しい人達なのです。

幸せぇ…。(*^.^*)エヘッ

実はお一人linkお願いしたいなぁと思ってる方が居るんです。
でも勇気の欠片を無くしているので…。
言い出す事が出来なかったり。(つД`)

近藤の様にチマチマ日参してるんですけどね…。
ストーカーと呼んで下さい。
もうそんな感じ。_| ̄|○



こわっ。
この人こわいよ何か…。

って事で冷静になろう。
ちょっと頭冷やせよ私…。
取り敢えず昇華しよう萌で。

小説のネタが又湧いたので書く事にしました。
そして、キャラの設定を書いておく事にしました。
書く小説の順番がバラバラなので一応ポイントとして…。

つー事で頑張ります。

何か今流れ的にヤオイに進んでないなぁ。
って内包してるというか…其れは裏設定というか。(^-^;
敢えて今は人間関係中心なので書いてないんですが…。
内心萌萌です。

何せ総受け……。
色々な形での総受けなので。(精神的とゆーか何とゆーか)
まぁ、カポーだったりそういうの無しの友情系萌もありって事で。
男の友情と愛情は紙一重なのですよ。(爆)


そんな腐女子発言なんかしつつ。



今日仕事行ったらキツかった。
いや…仕事はそんなにキツくなかったんですけどね。
告知の案内板作ったり作ったり。
サイトに忘年会広告載せたりした位なんですけどね。

眠かった…。
つか怠かった…。
寿命減ってるかな。(爆)

強強打破のお世話になってます。
効くけど胃に来る。(´ヘ`;)ハァ
食欲減退中なのです。
痩せるのは嬉しいんだけどさー。

ジーンズブカブカになって来た。(笑)



そいえば歯が欠けました。
治療中の歯で堅いの噛んだから。
つか、カリカリご飯噛んじゃったよ。・゜・(つД`)・゜・
歯医者行かなきゃなぁ。

でも土曜日は主治医ん所に行くし…。
歯医者さんに又怒られそうだ。_| ̄|○






暫く色々考えるの止める事にしました。
脳内地獄に填るから。
普通にしてよう普通に。
それが一番なのです。

そして、色々頑張ろう。
頑張っただけ明日が近くなる。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


最新の画像もっと見る