呟きの水底

愛フェレの話や愛ぬこの話
趣味の話(をた・歴史その他)
何となくの呟きをひたすらに

めっさ面倒臭がりなのに…自分が面倒臭い奴だったよ

2007-11-21 14:35:27 | Weblog
此の所ブログが現在進行形状態。(^-^;

一度書いて又何かある度付け足し付け足し…。
何か状況が刻々と変化してるというか。

何かもう…ちょっと足が震えてるっつーか。

今日攣りましたよ。(爆)
さっき突然足攣った。
墓参りから何日経ってるっつーの。(^-^;

いや多分墓参りのじゃないと思うんですけど。
あの後メッチャ体調良くなったんで。
彼処ってやっぱパワースポットなのねん。(^-^)
龍馬さん大きな人だってのが良く分かる気がする。
↑痛い痛い痛い痛い。
痛いよ~お母さ~ん。
ここに頭怪我した人がいるよ~!

ごめ。
見逃して…。
不思議ちゃん発言の連続で…。

いやでもね、ほら。
龍馬さんが大きい人ってのは事実なので。
そこら辺スルーしちゃって下さいな。



何か今めっさ病んでるっぽいぞ私。
というか…自分が永泉キャラである事が判明。←遙かキャラ
あーー。
道理であのキャラ相性悪いっつーかなんつーか。
自己投影でしたか。_| ̄|○
(友雅とか泰明スキ-)

褒められるとマジ凹む私…。
自分で全然自信無いから。
giveme backbone。
無いのか?
軟体動物なのか?

多分そう。

銀ちゃん見習え銀ちゃん。(´ヘ`;)ハァ
一本筋通ってるから。
心の背骨が欲しい今日この頃。




あー微妙な内容だ此。
多分夜に追加とか訂正とかまたしてると思われ…。(^-^;


という事で追加です。
今日はねーアニバーサリーだったですよ。
でも特に何も無く。
互いに健闘を称え合うというか懐かしむというか。(笑)
まぁ…あんまり変わって無いよね互いに。


今某所で茶に入ってます。
明日仕事だけど未だ未だ時間あるし。(^-^)

ちょっと浮上。
というか、うん、こういうの駄目だよね。
貧乏王子的に考えた方が良いのだ。
レッツpositive!!

つか、オエビが消えたよ。Σ(@ロ@)
来客オケーのオエビ設置しようかな。
自分の修行用だけなんて何かちょっと寂しいし。(´ヘ`;)ハァ
試行錯誤です。


最新の画像もっと見る