呟きの水底

愛フェレの話や愛ぬこの話
趣味の話(をた・歴史その他)
何となくの呟きをひたすらに

今日も明日も明後日も萌、多分永久に萌

2007-11-24 02:22:33 | Weblog
言っちゃったよ。
言っちゃいましたよ。

…って愛の告白ですか此の野郎。Σ(@ロ@)

いやもう、ちょっとそんな感じなので…。
心臓バックバクです。(^-^;

勇気の欠片を手に入れました。
つか、貰いました。
はい。



今せっせと作業をしております。
何気に睡魔が来てますが…そんな事は気にしません。
紅茶でカフェイン補給。
テアニンで頭にも喝です。


書きかけ小説上げるぞーー。
そう書きかけ。(ネタ帳に天こ盛りの)
何かね、同時進行で何本も書く気ですよ。
だってこの話は早く書いて置きたいんだもん。

今書きかけの奴も。
此書かないと先が掛けないから頑張る。
現在とか其の先とか…。



何か吹っ切れたんで紅茶が美味しいよー。。゜(゜´Д`゜)゜。
ダージリンの香りがいつもより心地良いです。
でも胃が弱いので牛乳投入。
って、牛乳入れたら眠くなんじゃね?!

眠くなる前に書くぞーーーー。



今日夕食後出掛けて銀魂のDVD借りてきました。
更に…銀魂コミックスやっと全巻ゲット。
今放送の辺りから先は暫く買うの止めとこうと思ったんですよ。
ネタバレだし…とか思って。
でもでも、やっぱり買いましたです。

見たいんだもん先が…。

そうそ、Tがね「銀魂キャラで坂本が一番まともだよね」って。
うぉぉぉぉ。
そう思うよね、ね。
大人だと思うって言ってくれたですよ。

流石だT。
でも一番好きなのはゴリさんなんだって。
うん。
私もゴリさんは好き。
結婚したら幸せにしてくれそうだし…。(^-^)


でもでも出来れば辰馬の側に居たいなぁ。
快援隊の一人でも良いから。
結婚しなくても側に居ればそれだけで幸せなんだもんv
辰馬に触れたら更に幸せ。(^-^)
陸奥に怒られたらカイグリカイグリしてあげるのになぁ。←危ない人だーー


最新の画像もっと見る