Take It Easy!!

我が家の出来事、覚え書き♪
気楽に行きましょ☆

お盆休み

2013-08-22 14:38:50 | おでかけ
パパがお盆休みに入り、長女の部活と夏期講習もお盆休みに入ったので、ちょっとお出かけ。。。


男女別行動にしてみました



パパと長男次男は、JRでやっていたポケモンスタンプラリーへ












暑いし次男坊はワガママだし大変だったようです






ゴールすると↑がもらえたそうです





その間、私と長女はオランダ坂珈琲邸でのんびり、まったりしておりました










コメダも好きですが、こちらの方が店内の雰囲気がゆったりしていて良かったです

しかも、モーニングが12時までやってました








お盆

パパの実家で迎え火と送り火。


皆が揃った日に、恒例の花火をしました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿