57歳から始めるレンタルカートの世界

唄う物書きアマミヤユキト57歳で人生初のレンタルカートデビュー。

5月28日レースレポートその③

2017年06月04日 | 2017年レースレポート
5月28日の神戸スポーツサーキット

でのレンタルカートレース。
レポート第3弾です。

エキスパートクラス決勝レースは15周回。
フレッシュマンクラスで2勝した人たちで競い合うハイレベルのレースです。
第二ヒートのワンツーフィニッシュ!
カーナンバー6番、大平選手、カーナンバー7番、安藤選手


チェッカーを受けるのは気持ちいいですね。


エキスパートクラス総合順位は以下の通りです。



表彰台のみなさん。



ちなみにこの日のピット内風景。


結構がら~んとしてます。というのも……。
この日はレンタルカートのレースなので、ピット内にマシンや工具がないからです。
みなさん、まったりとアウトドアスタイルをたのしんでます。
このピットの屋上階が観覧席になっています。
そこでは
オフィシャルのビデオ撮影も行われているのですよ。


この季節はいいけど、真夏や真冬は大変でしょうね。
レースのレポートを、ブログに書こうとすると「ハタと困る」ことが出て来ました。
肝心の写真がないのです。
時系列の写真をなかなか撮れない。
それはレース中、僕が一人でラップタイムを取り、観戦場所を移動し、写真を撮り、気づいたことをメモし、次のスケジュールは何かな? とオフィシャルの通知書に目を通し、等々、実に忙しかったからです。
今回の取材を通して、僕もいろんなことが学べました。
オフィシャルのみなさまもお疲れ様です。



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿