ヤッホー!

今日も元気ですか~?幸唯でーす!

サラ飯1013

2016年10月13日 20時22分59秒 | サラ飯

弁当持って行ってたのですが、

弁当仲間が出張で私一人になり、寂しかったので

外食チームに合流して外食(^^;)

なので夕食になりました(^^;)

昨日のお約束どおり、アジの開きを焼いたやつを入れてます(^^;)

 

昼食の後、職場への3時のおやつの差し入れに

BOULANGERIE RIZさんとこのパンを買いました。

店のガラス窓には、愛顔88LOOPプロジェクトの写真のリースが飾ってありました。

 

今夜は、曇り。

きれいな月を期待していたのに残念。

明日に期待(^^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラ飯0112 | トップ | サラ飯1014と月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。