ヤッホー!

今日も元気ですか~?幸唯でーす!

サラ飯0112

2016年10月12日 21時04分01秒 | サラ飯

最近、晩御飯のおかずに

焼き魚をちょくちょくします。

 

で、少し残しておいて翌日の弁当のおかずに(^^;)

という訳で、今日は、「あまぎ」

 

たぶん、明日の1品は、「アジの開き」です(^^;)

 

この前の神社のトイレを掃除したご利益かどうかわかりませんが、

昨夜あたりから、風邪が急に抜けました。

夜も咳が出なくてよく眠れました。

今日も、体調完璧。

 

たまたま、治る時期になっていたのでしょうが、

何となく、いいことあったなって感じです(^^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はとてもいい天気でした | トップ | サラ飯1013 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。