ヤッホー!

今日も元気ですか~?幸唯でーす!

朝日

2017年04月28日 22時08分18秒 | 四季の花、風景

おかずに入れるものがないのを理由に弁当なし(^^;)

玉子とか冷食や漬物はあったんですけどね(^^;)

仙人みたいに霞でも食ってましょうかね(^^;)

 

普段どおりに起きて、朝食も抜いて、弁当も作らなかったので

出勤前にゆったりとした時間をすごすことができました(^^;)

昼食は、「十万石」と言う、どん屋さん。写真撮るのを忘れましたが、

温かいおろしうどんとおにぎり2個の定食セット、おいしかったです。

 

出勤前に我が家から。

珍しく霧が出ていました。ちょっと幻想的。

 

 

きょうは、宇和島でメーデーがありました。

私の職場からは、私一人が参加(^^;)

そろそろ始まるころの写真です。

ぼとぼちと人が、きさいや広場に集まり始めました。

私は、来賓の挨拶が終わったところで退場しました。

 

今日は、亡き父の誕生日。

生きていれば、ちょうど満90才です。

 

9年前・・・

母は入院中、私は松山でいたので

誰もいない我が家で、

くも膜下出血のため、一人で逝ってしまいました。

 

何もしてあげらず、可哀そうな最後でした。

いろいろ教えてほしかったけど、それも叶わず・・・

 

とりあえず、田んぼだけは、続けよるけんね(^^;)

 

明日は、田植えをします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま。 (Mr.K)
2017-04-29 00:10:32
そうか・・・つらい別れじゃったね。
でも、がんばりよるし悪うには思うとらんと思うよ。うちは三年前の年末じゃったけど、確かに存在価値を感じた頃に居なくなってるね・・・
雲海、撮りたいな(^_-)-☆

コメントを投稿