ゆっきーのブログ

名前のとおり(´・ω・)

フォローアップ研修

2007-10-13 13:53:21 | Weblog
久々にブログ更新する気になったので~(何

昨日は会社の新人フォローアップ研修
にいってきました
会社とはなにかーっていう事と
今後半年の目標の設定とか他色々(ry
まぁまぁやる気は出たかなぁ

その後の懇親会でやる気が下がったけど
帰ってからまたちょいと戻りました

色々と期限が迫ってるから早くしてしまわんとなー

<今日の一言>

来週は話し合いの日ですよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やあ!2 (東)
2007-11-08 12:37:30
またまた登場( ノ゜Д゜)ヨッ!
また姫路で飲みましょう。
皆で飲んだあの日、帰り道で俺が選んだ店についてすごい批評があったのでマジへこみです。
今度は行くときお忍びで行くわ。
一緒に玉ころがしにでもいきまっしょい。
おとじゃさんとかと一緒で ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ
Unknown (ゆっきー)
2007-11-11 20:11:38
批判は気にせんでえーよw
姫路に来るときは早めに言ってくれよw
できるだけ空けるでなー