ゆっきーのブログ

名前のとおり(´・ω・)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々の更新

 | Weblog
久しぶりにブログを更新してみたりとか
気づいたら前回の更新から1年以上かかってました
昨年はイロイロなことがありました
結婚したり転職したりスノボ行ったりなんやらかんやらと・・・
今年もイロイロとあるかもしれないけど適度にがんばるぞー




<今日の一言>

昼夜逆転すると体に悪いね
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

あけおめー

 | Weblog
ついに2007年が終わり2008年になりました。
昨年は良くも悪くもいろいろなことがあったなぁと思います。
今年はわたしにとってもブログを見た人にも良い一年に
なればよいなぁと願っています。


<今日の一言>


初夢…忘れた


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

久々の書き込み

 | Weblog
最近ブログ更新やらPC立ち上げすらさぼり気味
忘年会も無事に終わり気づけばクリスマスの時期
今年は雪が降るかなぁ?


<今日の一言>

今年も残りわずか・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忘年会

 | Weblog
うちの会社は毎年新人が忘年会を企画するようで・・・
上司にメールうったり同期にメールうったりで面倒だわー
気づいたら今年もあと1か月ちょいだなぁ
月日がたつのは早いもんだと思ったよ


<今日の一言>


もうすぐ今年の山場


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

久々の更新

 | Weblog
最近寒くなってきたねぇ
先々週の終りに風邪ひいてから最近まで調子悪かったよ
今もちょっとのどの調子が悪いけどそれは良いとして…
今年もあと1か月と少しになってしまった
今年を乗り切れるかなぁ…
いろんな意味で…




<今日の一言>

夢と現実は違うもんかねぇ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

フォローアップ研修

 | Weblog
久々にブログ更新する気になったので~(何

昨日は会社の新人フォローアップ研修
にいってきました
会社とはなにかーっていう事と
今後半年の目標の設定とか他色々(ry
まぁまぁやる気は出たかなぁ

その後の懇親会でやる気が下がったけど
帰ってからまたちょいと戻りました

色々と期限が迫ってるから早くしてしまわんとなー

<今日の一言>

来週は話し合いの日ですよ

コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

誕生日

 | Weblog
というわけで昨日は誕生日だった
特に祝う気も祝ってもらいたいとも思ってなかった
けど朝に同期から電話が来たのはうれしかったねー
夜は久々に相方以外の人とようさん電話したよ

ちなみに相方からもらった誕生日プレゼントは
①手作りケーキ(美味かった
②「おーいお茶」の粉末状のパッケージ

ちなみに②は毎日のお茶代の節約なのだ


<今日の一言>


リアル盗蟲は今頃やってくる・・・?


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

飲んだ飲んだ

 | Weblog
昨日は飲んだ飲んだ
今までで一番飲んだなぁ
寝るまでずーっと頭ふらふらしてたよ
ちなみに会社の先輩と飲みに行った
先週は友達とのみに行って今週は先輩と飲みに行った
来週はさすがにないな~


<今日の一言>


飲みすぎは体に毒ですな


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

二日酔い?

 | Weblog
土曜日に飲んだ後のけだるさが現在も続いております
頭の裏が重いわ~
これは二日酔いかなーって考えていた日曜日もありました
いやいやそんなに続かないだろ~
風邪ひきかけてるのかなぁ
飲んだ後のスマブラ(きゅーぶver)は面白かった
またやりたいねー
次はWiiかなぁ?

<今日の一言>


荷物が届くのはいつのことか・・・


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

久々に更新~

 | Weblog
日常に夏休みというものはなくなったけども
代わりにブログが夏休みでした(何
最近は特にでかい変化もなく過ぎていっていますよ
何か面白いことがあればブログに残しますよ


<今日の一言>


歌はいいねぇ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加