yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

新作!グリーンカラーの馬蹄形リース

2024年05月07日 | 木の実FANFUN

tontttu aarre

今年は年明けから馬蹄形ばかり作ってますね

好きな形なので

今の季節にピッタリのグリーンで
下向きの馬蹄形を作ってみました

『グリーンカラーの馬蹄形リース』




幸せの馬蹄形リース
下向きの馬蹄形は
悪い運を落とす
幸せが降り注ぐと言われています



グリーンカラーは爽やか
3種類のグリーンカラー

カラーって実物は葉がありますが
アートの場合無いのが多い
グリーンをたっぷり入れました



カラーの向きと伸びやかさをいかして
ぐーんと出しています

左右対象じゃないので
先端もこんな感じで長短をつけます



ベルはいい音です



中央からはカラーの向きが変わります
リボンは下にシダーローズがあるので
隠したくない

透け感のあるリボンで



少し大きめのサイスになりました

写真を撮って修正して
また写真を撮ってと3度
ようやく満足のいく作品に完成

早速、お店に飾って頂いています
黒バックですごくキレイです

皆さんに幸せが降り注ぎますように~

こちらは販売用のみとなります


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン*スズランの馬蹄形... | トップ | オーダー*上品紫ピンクの仏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木の実FANFUN」カテゴリの最新記事