yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

舞台『プレイヤー』

2017年08月16日 | LIVE・エンタメ

皆さま
いかがお過ごしでしょうか。

8月に入り、お天気がパッとしませんね。
涼しいのは助かりますが
なんかスッキリしない。
やっぱり晴れてほしいですネ。

体調を崩さないよう
お気をつけ下さい。


舞台を観に行ってきました

渋谷のコクーン


う~ん難解
役者さんの迫力はすごかったです。
ひき込まれる!

これ現実?
お芝居?
(舞台なので芝居なのですがその中での芝居?今?)

何度問いかけた事か
頭の中でフル回転

藤原竜也君の声、やっぱりいいですね~
それに仲村トオルさんもいい声~
楽しみにしていた真飛聖さんも
実力派の役者さんが集まったという感じの舞台でした。



平日でしたが
立ち見が出る盛況でしたよ。



ギャラリー
いつもちらっとのぞきます。

面白い作品展が開催中でした。



ブリキや廃材?(ではないかも)と思われる
お菓子の空缶だったりマウスだったり
これ何?と思わせる素材が面白い!
それらの組み合わせ

私の好きな色遊び
見てるだけで楽しくなる
それが色



やっぱり街に出ると!
刺激を受けますネ~
作品意欲も湧いてくるし

ただ・・・
夏休みで人が多いのが・・
疲れる


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« eclatでお仲間さんと『umiキ... | トップ | お待たせ~私の癒し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE・エンタメ」カテゴリの最新記事