ユンゲサン道

ただいまお休み中 (- -)zzz

ごくたまに浮上  (@_@)v

ファンミ映像。。。

2007-01-05 18:07:30 | 記事・写真・動画
動画、ハッピーノムさんからいただいてきました。
まだサイダスでもカフェでも見てないそこのお方、どうぞご覧下さい。
いえいえ、何度見てもまた見たいんですけどにゃ。
だいたい分かるとこだけ訳つけました。適当なのはいつものことですので、広い心でお許しを。

ケサンの言葉に、泣くよ。

ほらほら、タオル準備!人払いして!どうぞ!!

◆◆まず、ファンミの最中に上映された、これまでの作品集です → こちらをクリック^^
ケサンも見てたんですから・・・何を思いながら見たのかな。

◆◆続いて、プロフィール写真撮影現場の様子は → こちらです♪
ファンミ冒頭ケサンくん登場の直前に映し出されたものです。
この映像の映るスクリーンの裏側にケサンくんが・・・

◆◆というわけで、スクリーンが上がり・・・。
ファンミ動画①(06.01.15 こちらへ移動しました)
*<恋人>のみなさんに一言挨拶を*
こんにちは。ユン・ゲサンです。とてもうれしいです。こういう場を是非と思っていたのですが、こうして今日会えました。どうもありがとうございます。こんなにたくさんいらしてくれて、ほんとにありがとう。

*どんなお願いを?*
僕を愛してくださるファンのみなさんが健康で、願いがかなうようにと祈りました。

*最近はどう過ごしてますか?*
26日からドラマの撮影に入り、その前は台本読み合わせ、打ち合わせ、運動とか。特別なことは無かったです。

*除隊した気持ちは*
入隊した時は大変でした。二週間前の知らせだったし、映画の公開のときだったので。すごく不安でしたけど、行ってほんとにたくさんのことを学びました。はじめに9~10ヶ月いた師団で強く感じました。芸能界入りして初めてマネージャーも親も愛する人もいないところで1人きりで。とても寂しかったけど考えてみると自分について見えてきました。寂しさも自分についても感じることが多く、大切なことがたくさんあるなあ、努力しなくては、とも感じました。大人になった気がします。で、自己管理が出来なくてちょっと(顔が○くなった?ははは)いい時間でした。今はその力を使ってみようと。これから数年間は休まず仕事をする考えです。たくさんお目にかかることになると思います。

*除隊後初めての誕生日はどのように?*
普段は恥ずかしくて誕生祝なんてしないのですが、今回初めて友人たちと食事しました。楽しかったです。誕生日は食事だけ・・・性格が落ち着いたようです。以前は落ち着きが無かったでしょう、視線も落ち着かなくて(と立ち上がりウロウロ)こんな感じだったでしょう。今は余裕が出来たようです。自然に周囲に目を配ったり、時間も楽しんだり。こうした場も思い切り楽しんだり。

◆◆続いて 動画②

*除隊後一番初めにしたことは?*
一週間くらいは実感が湧かなくて。はじめは落ち着かなくて、家で食事したり人と会ったりしていました。ドラマの打ち合わせで急がしかったですしね。このドラマが出来たらいいなあと思っていたので、台本もよく読んだりして・・・

*除隊後チョコパイ食べましたか*
いいえ!もう決して。訓練の5週間は部隊では甘いものが全然食べられなくて、甘いものがとても食べたくて。助教(教官の助手)が入隊前に僕のファンだったといってお菓子をこっそりくれたんです。こんなにすごいものもらっていいのか!って思うくらい。すごくうれしかったです。不寝番の時に同期とペアを組んでやるんですが、目を盗んでパクっと(実演)でも、そいつが「ひょん、あまい匂いがする。どこかから甘い匂いが」って。ほんと、面白かったです。

*ドラマ初撮影の感想は?*
はやくその場所に帰りたかったです。部隊にいる時はドラマや映画観れませんでした。観たら眠れなくなるから。とてもやりたかったので、できるようになってすごく幸せです。ああ、僕の居場所はここだとあらためて感じましたし。とても幸せです。だからうれしかったです。今日まで毎日撮影でしたが、とても幸せでした。辛いというより。すごく幸せです。(って幸せ四連発♪♪♪♪)

*これからどんな俳優として記憶されたいか*
(考え・・・考え・・・)その時代時代で人々は誰かを記憶するでしょう?母の世代ならチョ・ヨンピルとか。いま自分の世代で記憶に残るような、覚えていてもらえる俳優になりたいです。「僕らの世代ではだれがいるかな?」「ユン・ゲサンがいたな」・・・というような俳優に。

*ファンからの映像メッセージについて*
ほんとにとりえの無い人間なのにこんなに一方的に愛されていいんでしょうか。もちろん僕も皆さんを愛してますけど。は~どうしてこんなに思ってくれるのか。ほんとにありがたいです。ですから、ほんとに「最高」になります。

*ファンミーティングを終える感想は?*
とても楽しかったし、安らぎます。ちょっと疲れていたんですが、とても安らぎますね。僕のことをとても愛してくださる方たちでしょう?とてもいい時間でした。またしょっちゅうできればいいですね。正直初めは500人も来ないと思ってました(ここでみんな・・・そんなわけないじゃん!)。僕の家族たち(こう表現しますね)とても愛して下さるファンの皆さんとまめに集まるようにしたいです。あまり寂しがらないで。僕のよくない知らせを聞かせることもあるかも知れないし、僕がどうなるかわからないけど、僕が皆さんに一途でいて、皆さんも僕に一途でいてくだされば、その信頼さえあれば、ほんとに何も恐くありません、僕もファンの皆さんも。本当に、本当に、愛しています。


「最高になります」ときっぱり宣言してるところは、
ほんと「男ユン・ゲサン」て感じで、もうたまりません。
最後の「僕が皆さんに一途で・・・」ってとこもファン泣かせですよね。
末永~~く変わらぬファン愛を誓っちゃいますってば☆

最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (saorin)
2007-01-05 18:21:17
雪虫さん、訳つけてくださってありがとうございます。
実はこの映像みてても、ケサン君のいってること半分もわからなくて、ただケサン王子を眺めているだけだったんですが、こうして訳していただくとあらためてです
ほんとに、成長して素敵なナムジャになったんですね
本当にありがとうございました
返信する
ありがとうございました (イク)
2007-01-05 18:49:25
も~メッチャ良かったです。

今観てる私まで「この後ろにケサン君いてたんか」
なんて思いながら、臨場感がありました。

ドキドキしたり、一緒に手をたたいたり、「キャー」と叫んだり、涙したり・・・
「ボッー」と口を開けたまま観たりもしてました。

ケサン君の決意、想いがこちらにも響きました。
「ずっとついて行くで!!」と思い新たに

だけど、やっぱりケサン君の言葉をそのまま理解
出来たらな~って。
今年はハングル上達も大きな目標になりました。
本当に幸せなひと時でした。
又観よっと。

返信する
あとで…♪ (みぃ)
2007-01-05 19:10:01
今PC見れないのでマタ見に来ますが…ケサン君の発言だけでもドキドキッ *^^*もうホント素敵になり過ぎちゃって。。 遅い時間になりそうだけど口にタオル当てて声出さないように見ようっと** マタ感想書きますね♪
返信する
お~! (minayu)
2007-01-05 19:10:29
プロフィール写真撮影現場の
上半身裸にシャツ、ボクサーパンツのチラ見せ、
タバコくわえてちょっと横柄っぽい表情。。。
全部私のツボをついて倒れそうになるくらいステキ

>僕のよくない知らせを聞かせることもあるかも知れないし、
僕がどうなるかわからないけど・・・

よくない知らせってもしかして、け、結婚!?じゃないよね?ケサン!
返信する
モッチダ~ (apricot)
2007-01-05 19:30:20
仕事中に見ていて家に帰ってみればいいのにと同僚から言われながらも、我が家の環境ではパラパラ漫画だったらとか考えて見てました。でも、半分ですね。家で娘がお腹すかして待ってますから夜皆が寝てからじっくり見ます。でも明日も仕事です新聞屋さんが来る前には寝ないとですね。今日もいい夢みれそうです
返信する
コマスムニダ♪ (myon)
2007-01-05 19:41:04
うるうるして,何度も,見る勇気なしです!
私もまた,ほとぼりが冷めてからじっくりと…
訳つきで,ほんとありがとうございます。
返信する
感動・・・再び。 (ミ-ママ)
2007-01-05 20:06:50
雪虫さん、こんばんわ。
ケサンくんの言葉を、こんなに詳しく載せて頂き
ありがとうございます 会場では、
ケサンくんの、スクリ-ン映像と姿を見ただけで
涙していた私(やっと、帰ってくれた)です  雪虫さんの、訳しで、また感動しています。これから、たくさん俳優、ユン・ゲサン
を堪能できるんですね。ケサンくん、これからも、
ず~っとあなたを、見守り応援していきますよ。

  ファイティ~ン、ケサンくん
 私も、ハングル、勉強しなくっちゃ
返信する
ありがとうございます♪ (ami)
2007-01-05 20:34:40
みなさんこんばんは☆

私は行くことができなかったので
動画やお話が聞けてすっごく嬉しいです
雪虫さんほんとありがとうございます♪

ケサンくんすっごくステキですね
姿はもちろんお話も

これからも応援します
返信する
うれしいです! (はるる)
2007-01-05 22:28:39
こんばんは。
ファンミの様子がみれるなんて雪虫さんありがとうございました!
それにしてもケサン君顔ちっちゃいですねー!
話の中にもちゃんと笑いをとったりしていてそこがまた好きになっちゃうんですよー

訳して頂いてホントに感謝です!!
これからも応援していくぞー!
返信する
(*^3^)/~☆ ()
2007-01-05 23:01:50
雪虫さん訳してくださってありがとうで~~~す

はいはい ず~~~~~~~~っと一途でいますとも
まめに集まるようにしてくれるんですね
ぜひ 日本でも やってほしいです
こんなに 可愛くてかっこいいナマのケサンを
見れた雪虫さんや皆さんがうらやましいです
いつか 私も・・・・・
返信する

post a comment