いつでも興味津々!

ここ数年 行動範囲が広がりました。ちょっと垣間見てください

定年

2007-05-09 21:40:24 | 仕事
定年の基準があがったと 説明があった
60歳から65歳に・・

はたしてそこまでがんばれるんだろうか?
日々勉強だし・・年に一回とはいえテストもあるし・・

さて ちょっと考えてみる
長女はここ数年(数ヶ月)で確実に家をでる
二女は大学入学段階でいなくなる可能性大あり
とすると 自由度がかなり増すはず
体力的に大丈夫なら できる限りやってみるべきか?

夫は常に 主夫願望がある
料理 洗濯 掃除ははるかに私よりうまい
特に料理は よく男の人は本格的にやるけど 片づけが・・
なんて聞くけど そんなこともなく
やりながら 洗っていくという完璧さだ
(私は食洗機に頼っている生活なので さんざんな状況で
作っている)

夫が家で私が外っていうのもちょっといいかも
それもこれも 元気でいなくちゃね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿