Morning Sign

自分のための記録です。

半年すぎて

2015年06月21日 | 日記
2015年はシンプルに
物事を全て前向きにとらえる。感謝し、愚痴をいわない。を基本にしよう。というのが目標だった。

現在のところ、問題なく遂行できているんじゃないかと思える。

1月から5月に起こったことは、ほぼ何も覚えてないけれど。。

こういう生活がしたいなと思っている人には近付くことがなかなかできないのだけれど、

自分を知って、祈って、ほしいものを手にいれて、家族の時間を大切にして、食べたいものが食べられている。

世の中で名声を得ていることは何ひとつないけれど

自分の大切にするものや人が幸せであることを見ることができるというのはいいね。

ないものねだりで、よくばりで、ほしいものだらけではあるのだけれど

もてるものは限られていると思うし、人生±0の法則、今日はこれで十分だったと思っておやすみなさい。