Morning Sign

自分のための記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年締めくくり

2016年12月31日 | 日記
2015年は鍛練だったとかいてある。2016年の一年は秋以降にそとにでると書いてあるが全く実感なし。この1年はそうだなー、息をとめて溺れそうになりながら海を泳いでいたかんじだったかな。
何度も人員が欠員して、そのなかでもまた欠員して、まじかーという発言が多かった。苦しい一年だったなー、体力的に。

大殺界もぬけて、きっと来年は今年よりいい年だったといえますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年思う事 | トップ |